笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おめでとう^^

今日はグーフィーのバースディ(スクリーンデビューの日)ですね。
今年も素敵な1年になりますように。
そしてインした時には楽しませて下さいね。
1

2

| TDR | 12:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インの写真2

行動は↓の記事で(^^;

今回は帰り際の「ミート&スマイル」とリドアイルで観た1回目の「プリマヴェーラ」です。
写真が多いので一部ですが・・・(重くなってすいません)

1

2

3

リドアイルからのプリマ

4

5

6

7




| TDR | 08:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう^^

本日旦那さんの○○才のお誕生日。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

大したお祝いもなくて申し訳ないけれど
健康で楽しい1年を過して下さいね。

| 日記 | 13:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インの写真1

先日のインの写真です♪
行動は↓に書いたのでレポは作らず写真を少しづつ紹介していきたいと思います。

まずはエントランス。スプリングカーニバルの装いですね♪
1

次に妖精たちを・・・
2 ←ティンカーベル

3 ←イリデッサ

4 ←ロゼッタ

5 ←シルバーミスト

6 ←フォーン

今回の「フェアリーズ・プリマベーラ」はその名の通り彼女達5人の妖精も参加してますよ♪



| TDR | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスクが。。。

新型インフルエンザ、患者数が増えてきていますね。
それに伴いマスクの需要が多くなったのか地元のドラッグストア等でも
見当たりません。
我家も念の為予備をと思いましたが、さてどうしましょう。

患者の皆様はどうぞご自愛下さい。

| 日記 | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パークの風景

先日のインのパーク風景です
カメラ画像はまだ整理できていないので携帯画像です。
他の画像はまた後ほど。

1 ←クリックで大きくなります。(エントランス)

2 ←クリックで大きくなります。(アメフロ)

3 ←クリックで大きくなります。(アメフロ)

| TDR | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭訪問

今日は子供達の担任の家庭訪問がありました。
毎年の事ですが正直面倒です・・・(^^;

上の子は特に問題なくほとんどご挨拶程度で帰られましたが
下の子は少し長くお話したかな?って感じです。
が、しばらくは様子見でって事になりました。
とにかく終わってホッとしました。

| 子供達 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月12日1人イン覚書

12日のTDSでの行動の覚書です♪

10:45 TDS入園
 ↓
リドアイルで「プリマ」待ち
 ↓
11:50 プリマ観賞
 ↓
12:45 ザンビでお昼
 ↓
マクダックスデパートメントでお買物 
 ↓
13:45BBB観賞
 ↓
アメフロでキャラグリ 
 ↓
ミシカを移動しながら観賞
 ↓
マゼランスラウンジで休憩
 ↓
散策しながらロストへ移動 お買物
 ↓
アラビアンコーストでワゴンゲーム(ピンバッチ)
 ↓
16:07スチーマラインでリドへ
 ↓
エンポーリオでお土産買物 宅配便手配
 ↓
17:00頃ミッキー広場でプリマ待ち(座り見3列目)
 ↓
17:302回目プリマ観賞
 ↓
18:00過ぎ TDSアウト
 ↓
18:50 のぞみで名古屋へ
名古屋で迎えに来てくれた旦那さんと合流20:40頃
 ↓
自宅着 23:00頃

アトラクションにほとんど乗ってないなぁ。。(^^;

| TDR | 21:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


今回は私が好きなイベント「スプリングカーニバル」があった事と
「1人で行けるか試しておいで」と旦那さんからの言葉があった事で行ってきました。
初1人インです♪

5月12日 6:21(近鉄) 宇治山田駅→名古屋  8:10 新幹線で名古屋→東京
10:11(京葉線)東京→舞浜

10:45にTDSへ入園 何とか東京駅から迷うことなくTDSへ着くことが出来ました(笑)

≫ Read More

| 子供達 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人イン

20090512190238
20090512190234
行って来ました。今は帰りのです。
初めてなので上手くまわれませんでしたが、それなりに楽しめました

| TDR | 19:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モラタメ

搾り果汁ガムだそうで。。
どういった感じなのかな?
1

| モラタメ | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

♪(*´○`)o¶~~♪ はっぴば~すでぃ♪to み~ ♪(*´○`)o¶~~♪
と、言う訳で本日めでたく○○才になりましたぁ!
実年齢を言うには悲しいので伏字です(笑)
今日はケーキ屋さんもお休みのためケーキなし(T.T)
ケーキは別の日に食べます。

| 日記 | 23:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお昼は

20090506230446
檸檬ラーメン
思ったより美味しかったです

| モブログ | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |