笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

イン写真5

プリマ写真もこれで終わる(?)かな?(笑)
6

7

8

9

| 日記 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インの写真4

怒涛の写真アップ(笑)
1

2

3

このひまわりダンサーさんのダンスとても素敵でした^^

4

5

| TDR | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日伊勢神宮へ参拝に行ってきました。
初詣も人が多すぎて大変で落ち着いてから行こうと思っていたら
今頃になりました。。。(なんて遅い(^^; )
それでも休日なので参拝客の方々はたくさんいましたが
内宮で参拝を済ませ、お札とお守りを買い、おかげ横丁で少しお買物をして帰宅

今、神宮では式年遷宮に会わせて橋の架け替え工事をしています。
その様子を少し写真に収めてきました。
1
2
作業中の方々も白装束なんですね。

| 日記 | 09:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インの写真3

プリマヴェーラも今日を入れて後4日
好きなイベントでした。 (私個人的には初年度が1番ですが(^^))
と、言う事で写真をペタっと・・
1

2

4

3

| TDR | 10:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・なんでいつもお義母さん優先なん??・・・
親子2人で暮らしてるんと違うのに・・・
悪い事は何でも私の所為にして、いったい私は何なの!!

| 愚痴 | 14:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同居するつもりだった(BlogPet)

エドはお迎えにデビューするはずだった。
だけど、同居するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 08:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きましたぁ(^^)

来月名古屋で開催の「ディズニー・オン・アイス」
先日チケットをゲットしていたんですがそれが届きました。
前に見たときよりはちょっと後ろだったけど、いい席じゃないかな。
約後1ヶ月楽しみだなぁ。。
1

| Disney | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しま(BlogPet)

きょうしまちゃんと、ドナルドは予定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 07:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

6月16日午前8時半頃、我家のワンコが虹の橋を渡りました。
享年14歳、我家で同居してから1年2ヶ月と15日でした。
短い同居期間でしたが思い出はたくさんあります。
いつも素敵な笑顔だったね。
優しい、おだやかな性格だったね。
お義母さんが大好きだったね。
最期だけちょっと苦しかったね。でも、もう辛くないよ。
あちらでは、好きなだけ遊べるよね。兄弟もみんな待ってるよ。

最後に本当にありがとう。
・・・・でもちょっとだけ淋しいよ・・・

1

2

3

| ワンコ | 14:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこと・・・...( = =) トオイメ

息子の視力が落ちてきているので眼科へ
診察の結果裸眼で0.5・0.2って・・・
今日は処方箋を作っていただき時間がなかったので後日
眼鏡購入予定です。il||li _| ̄|○ il||li
しばらくゲームは禁止に決定!!

| 子供達 | 18:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでと~

今日はドナルドのお誕生日(スクリーンデビューの日)
パークではたくさんの人からお祝いをしてもらってね。
現地には行けないので遠くからおめでとう!

1

2

3

| TDR | 00:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨です

今日は朝から結構雨が降ってます。
久々に子供達を送って行きましたが、このままの状態だと
後40分後にはまたお迎えに行く事になりそうです。
もう6月だしそろそろ梅雨入りも近い??

| 日記 | 14:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |