笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

エドが息子も有したいです(BlogPet)

エドが息子も有したいです。
それで伊勢神宮を観賞した。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 08:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー・オン・アイス(少々ネタバレ有)

7月28日に行ってきました^^
ディズニーオンアイス「ディズニーランドアドベンチャー」
ネタバレ有なので反転してます。
バレOKな方のみ続きへどうぞ。。。

≫ Read More

| 子供達 | 10:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢(BlogPet)

きょう、選挙するつもりだった。
でも、kikiで伊勢へ会議したかった。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 08:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボンファイヤー

去年TDSで観た盆ファイヤーダンス!
今年も観たいなぁって思いつつも、行く予定はなしなので。。
ちょっと写真でも(ビデオから落とした画像なので粗めの画像です)

1  2 

3  4 ←(クリックで大きくなります)

| TDR | 10:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局

映画行ってきました。
ただ予定していた1回目の「ポケモン」がチケット完売の為
2回目の上映で観ることに、なので私が観ようと思っていた
「アマルフィ」も2回目で観賞してきました。
息子が1人で約1時間近く待つのも心配でしたが、難なくクリアできました。

内容はポケモンに関しては息子曰く「良かった!」そうです(笑)
「アマルフィ」も初日なので秘密で・・・!
でもテンポも良くいい感じでした♪(あくまで私個人の感想です)
舞台がイタリアって言うもの個人的にO.K!
DVDがでたら買おうかなぁって思ってます。

| 日記 | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

今日は1学期の終業式でした♪
子供達も午前中に帰ってきて、明日から夏休みが始まります。
(実質今日の午後からそうですよね・・・)
子供達は長いお休みで喜んでますが、毎回の事とはいえ、
家の中が終日賑やかなのが・・・です。(^^;

でも、今日は娘は学校行事のキャンプ!
天候不良でキャンプ場ではなく学校で行ってますが、楽しんでるかな?
「明日帰ってきたら部屋でゆっくり寝る」と言って出かけました(笑)

明日は私と息子は「ポケモン&アマルフィ」の観賞予定です。


| 子供達 | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢神宮(BlogPet)

エドは伊勢神宮がほしいな。
しまちゃんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 08:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国知事会議

上記の会議が伊勢で行われてるんですね。
ニュースをみてちょっと驚きました。

もうすぐ選挙だし、各政党について点数をつけるとか。。
どういう結果になるのやら・・・

| つぶやき・・・ | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪(BlogPet)

しまちゃんの「おめでとう♪」のまねしてかいてみるね

本日、息子の10回目の夕飯は忘れずに、そして人として大きく育っていってくれて下さい。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 07:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

本日、息子の10回目のお誕生日!!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
素直で・元気に育ってくれてありがとう。
これからも素直さは忘れずに元気に、そして人として大きく育っていって下さい。

今日の夕飯は焼肉だよ~!!(笑)

| 子供達 | 14:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

様子ってどこにあるかな(BlogPet)

エドは様子がほしいな。
様子ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |