笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

早起きしたかも(BlogPet)

きょうエドは、早起きしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 09:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと楽になったかな?

先日の眩暈から2週間ちょっと経ちましたがやっとふらつきが
なくなり楽になってきました。
しばらく点滴か注射を受けていたので、それからも解放されそうです。
両性の眩暈だって分かっていてもやっぱり辛いですからね(^^;
しかし前回から比べると今回は長かった。。。
うーん!体質改善も必要なのかしら・・・

| 日記 | 08:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話(BlogPet)

きょうは、しまちゃんとエントリも話するつもりだった?
でも、しまちゃんと、被害地域も有しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 08:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震(BlogPet)

しまちゃんの「地震」のまねしてかいてみるね

先日からの地震速報が震度2階にいたら地震速報が、・となっていた旦那さんとなっているうちには私信です。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 09:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

先日からの体調不良により5時前には起きていた私
昨日早く寝ちゃった所為で早起きしていた旦那さんと話をしていたら
地震速報が、・・・となっているうちに揺れました。
私達は2階にいたので結構揺れた感がありましたが震度2弱位かな?
でもビックリしたぁ!!

今回の地震の被害地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。



ここからは私信です。

≫ Read More

| 日記 | 06:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定(BlogPet)

きのうしまちゃんと、観賞したの?
それでサイファで遊びみたいな予定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 08:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう^^

先日、TDSへ遊びに行っていた、ディズニー友達から
嬉しい葉書が届きました♪ v(=∩_∩=) ブイブイ!!
盆ファイヤーの可愛いイラストです。
スタンプもダッフィーで、可愛い(^^)

本当にありがとうございます。
いつかご一緒して遊びましょうね~♪

1 2

| TDR | 17:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |