笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまちゃんもほしいかな(BlogPet)

エドはインがほしいな。
しまちゃんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 09:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋でイベント

昨日22日、名古屋でディズニーのイベントがあると言うことで
ディズニー友達のAちゃんと行って来ました。
私の住んでいる所から現地まではかなりの時間を要するのですが
Aちゃんのおかげでとても良い場所から観る事が出来ました。
この場をかりて、Aちゃんいつも有難うございます。
ショー自体は20分間ありますが、前半10分位クイズ等があるので
ミッキー達が参加するのは後半10分くらいでした。

でも、ここで夏に会えなかったサマガとソケラに会えるとは思いませんでした♪

2

3


| Disney | 19:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋で

20090922154330
ソケラ?

| モブログ | 15:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーイベント(in 名古屋)

東京ディズニーリゾート・ドリームツアー

9月22日名古屋で行われたイベントに行って来ました。
今回もディズニー友達のAちゃんとご一緒です。
遠方組みの私がいつも会場に着くのがギリギリになってしまうのですが
Aちゃんのおかげで今回も良い場所から観る事が出来ました。
本当にいつも有難うございます。


1回目は会場の座り見から観賞、約20分のショーでしたが前半10分はダンサーさんとの
クイズ、3問目の答えが「ミッキー」になるので皆で呼ぶとミッキー&ミニーの登場です。
今回の衣装は何と、ソケラ&サマガ!!
夏のパークイベントでは直接見る事が出来なかったので思わず興奮しちゃいました(笑)

1回目が終わった後はAちゃんと昼食を食べて2回目を立見から、その後ディズニーストアで
お買物をしてから3回目も立見から見て私は帰宅時間となり、Aちゃんとお別れしました。

簡単なレポですが楽しかったです。

下はたくさん撮り過ぎた写真を・・・・(^^;


以上とっても簡単なレポでした。
読んでいただき有難うございました

| TDR | 13:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インの写真

先日のインの写真です。
レポはボチボチがんばります。

1 ←エントランスバナー

3 ← ミラコスタ通りのバナーの1つ

| TDR | 11:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぽん(BlogPet)

きょうエドがぽんぽんと誕生しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 09:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

昨日16日2度目のTDS弾丸ツアー(笑)に行ってきました。
(今回も旦那さんありがとう^^)
現地で仲良くしていただいてるディズニー友達さんのAさんと
Aさんのお友達の、Pさん、Kさん、Mさんと合流させていただいて
すごく楽しいインになりました。
Aさん以外は「初めまして」でしたが、皆さんと楽しく過せました。

皆さん、有難うございました。
また機会があったらご一緒して下さいね。

レポはボチボチと作っていきます。(^^;

| TDR | 21:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

H21.9.16-TDS_Ⅱ

そして、Aちゃん、Mちゃんと「ビッグ・バンド・ビート」を観ようと言うことになり
並んだのですが、私の観賞する「ミスマス」の開始時間と重なりそうだったので、
途中で私だけ抜けて別行動をする事に(^^;
あまりの暑さでSSコロンビア号にある「テディ・ルーズラウンジ」へ、
そこへ行く前にハロウィンのグリーティングをしていたスティッチをパチリ!
ラウンジの中でもあまりの暑さにお水ばかり飲んでいて、頼んだパフェもあまり食べれませんでした(^^;
カウンターでお一人様だったので、キャストさんがお忙しい中、話し相手もして下さいました。
おかげで楽しかったです♪

16:50「ミステリアス・マスカレード」2回目観賞。立見2列目でしたが、
ラッキーな事に前の席の方が私より背の低い方だったので観賞しやすかったです。
(画像はビデオから落としたものです。)←後ほど数枚アップ予定
(内容はハロウィンの夜、パーティーに招待された皆が、ドナルドのある行動から起きるドタバタショーです。)

ショー終了後は少し早めの夕食をとるために、「カフェ・ポルトフィーノ」へ、
その後「エンポーリオ」でお買物をしてAちゃんに先に帰る挨拶をしてから宅急便の手配を済ませて
18:00過ぎにパークを後にしました。
今回は、Aちゃんのおかげでたくさんのディズニー友達ともお会いできて楽しいインになりました。
一緒に遊んでくださったMちゃん、Pちゃん、Kちゃん、そしてAちゃん本当に有難うございました。
また機会があったら遊んで下さいね(^^)



そして、駅まで送迎してくれた旦那さん、快く送り出してくれた
子供達&おばあちゃんに感謝です。ありがとう♪


ここまで、読んで頂き有難うございました。
いつもの事ですが、拙い文章についてはご了承下さい。




| TDRレポ | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?

20090916164831
ここは!

| TDR | 16:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

H21.9.16-TDS (1人イン)

今回も1人インは東京ディズニーシーです。
しかし、今回はネットのディズニー友達とそのお友達方とご一緒させて頂く事になりました♪

前回の1人インの時と同じ時間帯での出発です。
シーに着いたのは10:35頃でしたが、チケットブースには結構人が並んでいて、
チケットを買って入園したのは10:45位でした。
まずは、今日インされているAちゃんと、Mちゃんにご挨拶。
1回目の「ミステリアスマスカレード」の抽選をされると言う事なので、
「また後ほど」とご挨拶をしてアメフロ方面へ散策!
チョコケーキ(スーベニアプレート付)を買って、
遠くでグリーティングをしているダッフィーを見ながら食べました。

1 2
3 4
5 6
7 8
9

≫ Read More

| TDRレポ | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解放(BlogPet)

きょうはしまちゃんと一緒しようかな。
しまちゃんは解放してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 09:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでと~♪

今日はプルートのバースデーですね。
お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

2

1

| TDR | 10:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDS8周年

9月4日、今日で東京ディズニーシー8周年です。
おめでとう。
ランドも楽しくて好きですが、シーの落ち着いた雰囲気も良いですね。
これからも楽しませてもらいたいと思います。

2


そしてミラコスタも8周年!!
泊まりた~い!(笑)
1

| TDR | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話したかも(BlogPet)

きょうエドは、話したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 09:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったぁ。。

今日は久々に友人が遊びに来てくれました♪
一緒にランチをしたのですが、話し込んじゃって写真を撮るのすら
忘れてしまいました。(ブロガーなのに(^^;・・・)
でも、ゆっくり友人と長話できて嬉しかったです(^^)
ありがとね~♪

| 日記 | 21:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

