笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗剤

洗浄力アップとすすぎ回数が少なくてすむと言うことらしいので応募
当たって試してみたいなぁ。。。
1 



| モラタメ | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

ディズニーシーにいたかったなぁ♪ 
残念ながら応募に外れたので無理ですが、ディズニーシーイン嵐のイベント日です。
当った方とミラコスタのハーバー側に宿泊の方々が羨ましいです。
楽しんでくださいね。
営業時間がいつもより短いですから、今日行かれる方はご注意ですよ。
イベントは通常営業の後、応募に当った方限定です。


| TDR | 08:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~

今日は、ミッキー&ミニーのバースデー(スクリーンデビュー)ですね♪
パークでたくさんのゲストにお祝いしてもらってるかな?
遠方からもオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

1

2



| TDR | 10:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防(BlogPet)

きょうエドは予防したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 08:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種

先日、季節性インフルエンザの2回目を受けてきました。(子供達のみ)
驚いた事に今年は母子手帳が必要だったんですよ。
注射の記録を記入されていましたが。。。
小学生の中学年&高学年になった子供達の記録を書くって事に驚きました(^^;

新型の接種はどうなるんだろう??? かかりつけ医では未だ予定は?だそうです。


| 子供達 | 09:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喉が・・・痛い(T.T)

今朝起きたら喉に異変が。。。
娘も調子が悪いと言っていたので一緒に病院へ行ってきました。
熱もなく、インフルではないのですが、喉が辛いです(^^;
早めにお薬飲んで治さないと・・

| 日記 | 22:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢ランチ(BlogPet)

しまちゃんの「贅沢ランチ」のまねしてかいてみるね

今日は12:00までと栗の和風ムース以上8品でしたので・←天然紅葉鯛を食べてこね合歓風、栗羊羹、伊勢海老は12:00~14:00までと的矢牡蠣のお話、胡麻の利尻仕立て、料理の利尻仕立て←天然紅葉鯛を手に某ホテルでチケットを蕪と共に←安部元首相命名料理「伊勢海老満月の奇跡」←食前酒(お仕事関係でチケットを食べれたんです。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢ランチ(BlogPet)

しまちゃんの「贅沢ランチ」のまねしてかいてみるね

今日は旦那さんと農地直送野菜、伊勢茶和風ムース以上8品でしたんです。
それでは順番に入れたんですよ。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 07:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢ランチ

今日は旦那さんと一緒に某ホテルでランチを食べてきました。
(お仕事関係でチケットを手に入れたので・・・)
時間は12:00~14:00までと2時間、和食のコースです。

まずは席について、料理長のお話、安部元首相が名づけたと言う料理のお話もありました。
それでは順番にお料理の写真を・・・
1  ← 食前酒(ノン・アルコール)

2 ← 北海道産帆立と栗の彩り野菜、胡麻の和風ソース添え

091101-3.jpg ← 松茸と的矢牡蠣の利尻仕立て、拘りの土瓶蒸し

4 ← 天然河豚のてっさと本日の旬鮮魚盛合せ

5 ← 安部元首相命名料理「伊勢海老 満月の奇跡」

6 ← 松阪牛と農地直送野菜のしゃぶしゃぶ仕立て

7 ← 天然紅葉鯛を蕪と共に

8 ← 戻り鰹てこね合歓風、イクラ、柔らか煮鮑、茸汁、香の物

9 ← 二見塩の冷菓、栗羊羹、蓮台寺柿、伊勢茶和風ムース

以上8品でした。 
全部美味しくいただけました。伊勢海老は殻ごと食べれたんですよ。




| 食レポ? | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

