笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

今年も後1日、皆様はどんな1年でしたか?
私は色々嫌な事もありましたが、ブログタイトルのように
笑顔で過ごせた日が多かった1年だと思います。

笑顔でいれば辛い事でも少しは乗り越えられるかな?
辛いと思っているよりも、何とかなるさ!と笑顔で頑張れる日々を増やしていきたいと思います。

そして大好きなTDRへもたくさん行けるといいなぁ。。。
来年はもう1つ!年甲斐もなくファンになった嵐のコンサートにも行ってみたい!(^^;


では、皆様拙いブログではありますが、遊びに来て頂き有難うございました。
また来年も宜しくお願い致します。








| 日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス(BlogPet)

しまちゃんの「メリークリスマス」のまねしてかいてみるね

皆様、本日で大きくなります)怒涛のクリスマスを過ごされてますか?さて、メリークリスマス♪どんなクリスマス写真集でしたなぁ・(←しつこい(^^;)キャンドルの写真は現地でTDRの写真集でした(笑)お付き合い有難うございますか?さて、「キャンドルライトリフレクションズ」も終了ですね。
短いショーでした。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 08:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

皆様、メリークリスマス♪
どんなクリスマスを過ごされてますか?

さて、本日でTDRのクリスマスイベントも終了ですね。
そして、「キャンドルライトリフレクションズ」も終了です。
短いショーではありましたが、好きなショーでした。
最後の年は現地で見たかったなぁ・・・(←しつこい(^^;)

キャンドルの写真はビデオから落としているので画質が悪いですがご了承下さい。
*(写真はクリックで大きくなります)

1 2

3 4

5 6


怒涛のクリスマス写真集でした(笑) お付き合い有難うございます。


| TDR | 00:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス写真5

明日はイヴですね。
そして貼り逃げ(笑) (*写真はクリックで大きくなります。)

2 1

4 5

3 7

8 9




  

| TDR | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス写真4

クリスマスまで後3日
画像が多いです(^^;  *(写真はクリックで大きくなります。)

1 2

3 4←この城裏のアトモスイベントとても可愛くて好きでした

5 6

7 8





| TDR | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注意(BlogPet)

きょうエドがお願いするはずだったの。
でも、きのう、注意するはずだった。
だけど、きのうエドが、kikiとキャンセルしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 09:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のだめ

息子が「ワンピース」を観たいと言っていたので連れて行くことになっていたので
「のだめ・カンタービレ」が今日からだということで観て来ました。
のだめはテレビで知って毎回楽しんで見ていました。
キャストの体当たりなコメディ演技がなんとも言えず、好きな番組の1つです。
マンガのほうも最後まで読みました。

内容はまだまだネタバレには早いので割愛ですが
映画館の音響でオーケストラのシーンは素敵ですね。
千秋様(玉木宏さん)がとても素敵でした。
コメディシーンはそれなりに笑え、私もクスクスと声を出してしまいました。
(皆さん、そうでしたけど(^^;)

後編が楽しみです。早く観たいよ~


| 日記 | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス写真3

クリスマスまで後僅か。。。怒涛の更新です(笑)
*(写真はクリックで大きくなります)

1 2

3 4

5 6

7




| TDR | 13:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い!!2

先日ランドのポストカードを送ってくれたディズニー友さんから
今度はシーのポストカードが届きました♪
スノーマンのミキミニとっても可愛いです♪
スタンプはキャンドルのミニーちゃんでしたね。
ラストのキャンドル観たかったなぁ。。。
Aちゃん、ありがとうございま~す

1 2



 

| TDR | 17:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス写真2

数年前の写真から・・・
前回同様、時系列は適当です。
今回はクリスマスツリーを。。。

1 2

3 4


 
 

| TDR | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い!!

先日、クリスマスのTDRへ行っていたディズニー友さんから
可愛い葉書が届きました。
Aちゃんいつも、ありがとうございます。
クリスマスバージョンの葉書とっても可愛いです(^^)

1  2




| TDR | 17:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス写真

今年のクリスマスインはキャンセルになったので
数年前に撮ったクリスマスの写真を飾っていこうと思います。
時系列は適当なので、大目に見てください。

1

2 3

4

5

| TDR | 14:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴かなぁ? つぶやきか?

最近ちょっとした体調不良が続いている私
眩暈をおこしたあたりからだから、4ヶ月ちょっとかぁ。。。
眩暈の薬も頻繁に飲んでいるわけではないけれど、少し頼ってるし
とにかく頭痛薬の減りようが・・・
「あまり飲み過ぎないように」と注意を受けるほどの減りよう(^^;
前回の精密検査ではなんの異常もないので、片頭痛なんだとは分かってるんですけどね。
寝る時の眩暈を起こさないだろうかという心配も未だ続いてるし・・・
枕に頭をおく時が一番怖いって、辛いなぁ。。。



| つぶやき・・・ | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HPを

閉鎖致しました。 今までありがとうございました。
ブログは細々と続けようと思いますので、
改めてこちらで宜しくお願いいたします。



| 日記 | 13:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗剤(BlogPet)

しまちゃんの「洗剤」のまねしてかいてみるね

洗浄力アップとすすぎ回数が少なくて試してすむと言うことらしいので応募当たって試して試してみたいなぁ?

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 09:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

