笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アップグレード 2010.2.21-23TDR

浅草浅草寺の参拝&見物も済ませてホテルへ向かい途中で
いま建設中の「スカイツリー」(?)の前を通過して21日宿泊のシェラトングランデ東京ベイに到着
私を先に下して、旦那さんは駐車場へ。。。
先にチェックインをしようと思ったんですが、旦那さんが戻ってくるまで待ってからチェックイン
その時に「+○円で、プレジデンシャルスイートへアップできますがどうでしょうか?」と提案され
スイートに宿泊なんてした事がない私達、いい機会なのでお願いしました。

お部屋はこんな感じです。(写真はクリックで拡大します。)

1 2 3

広すぎて落ち着かな~い(^^; 

少し部屋で休んでから夕食を食べにレストランへ。。。
夕食後には部屋に戻って「カバチ」を見て寛いでました(笑)

寝室のバルコニーから見えた景色です。
(*複数の写真を繋いでますので、見辛い部分はご了承下さい。 クリックで拡大します)
1

続きにはバスルーム、その他(笑)






≫ Read More


| TDR | 11:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最初は獲得した(BlogPet)

きのう、最初は獲得した?

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 07:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換?? 2010.02.21-23 TDR

今回は夫婦で旅行に行ってみようという事になり
何処に行こうかと悩んではみたものの(^^; 結局は私の希望通りという事で
いつも通りに場所です。

最初は電車でと言っていたのですが、料金面を考えてやっぱり車で行く事に
自宅を出たのは21日の午前、順調にいけば15時~16時には今日宿泊のホテルに
着くのですが、初日はパークに入らないと決めていたので、途中で寄り道してみました。

と、言っても都内なんですが、初めて行きました。「秋葉原」
感想は、2度は行かなくてもいいかなぁって・・・(苦笑)
ホントにメイドさんがいた!!(← そこかよっ)
(メイドカフェには行ってないですよ・・・)
色々な所に行ってみましたが、旦那さん曰く「○○(← 私)が1番浮いて見える」と
言われました。。。
いろんな方々がいるのに何で私??(笑)
でも、何だか疲れる街でした。

その後は、浅草、浅草寺へ・・・

≫ Read More

| TDR | 13:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~♪

高橋大輔選手、銅メダル獲得おめでとうございます。
とても素敵な演技でした。

織田選手・小塚選手も入賞おめでとうございます。
アクシデントがあった中でも演技を続けた姿、素敵でした♪


| 日記 | 16:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミシカ

今はミシカはリハブ(?)で休演中
TDSのお昼のハーバーショーでとっても素敵なショーです。

(*写真はクリックで大きくなります)

1 2

3 4

5 6

7 8

青空の下で観るとホント素敵ですよ(^^)

| TDR | 15:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |