笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アバター

今頃ですが、観てきました。
3Dで観たんですが、映像凄いですね♪

次は「のだめ」か「名探偵コナン」だわ♪


| 日記 | 16:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぽん(BlogPet)

きのうエドが、発見したいなぁ。
それでエドがぽんぽんと朝食へ起床しないです。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 08:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛かったなぁ。。

TDL、TDSで期間限定で行われていたグリーティング。
可愛かったですよ^^
何度も行ける人が羨ましかったです。(これだけに時間が使えるから(^^;)

1

2


≫ Read More

| TDR | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売してたので

食べてみました。

1 2

味は濃厚ですね♪ 好きな人は好きかも・・・
私は最後まで食べるのがやっとでした(^^;

| 日記 | 15:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンバサダー ホテルの POM(パワーオブミュージック)

欲しいものがあって行ったアンバサダーホテルで
飾られていた、POMのバナー等です。(写真はクリックで大きくなります)

1 2 ←ホテルロビーにあるミキミニ像

3 4
5 6

お腹が空いていればスペシャルデザートも食べたかったですが
この時はお腹がいっぱいでした。 写真も撮り忘れてるし(^^;



| TDR | 12:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リゾート(BlogPet)

きょうエドは、リゾートラインを休憩された!

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーンアート

リゾートラインに乗っている時に見えました。
ミキミニは上手く撮れませんでしたが・・・雰囲気だけでも
ドナルドもありましたよ。
(写真はクリックで大きくなります)

1 2

いつも見ても思いますが、上手く作るなぁ。。。


| TDR | 15:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RMH(リズム・メロディー・ハーモニー)

先日のインで1回だけしか観れなかったというか観なかったショーです。
全席立見だと背の低い私には人様の頭が良く見えました(笑)
その中で頑張って撮ったキャラ達です。

100222-33-2.jpg 2
3 4 5

楽しい雰囲気のショーですよ。

| TDR | 11:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.2.23 TDR

6:45頃にミッキーのモーニングコールで起床
身支度を整えて昨日買ったパンを食べて朝食を済ませ
15分前にパークへ入れるアーリーチケットがあるので
8:00頃にTDH専用ゲートへ、ミッキー達のお出迎えがあり【 写真はクリックで拡大します 】

4 6 5 ←お出迎えのキャラ達

8:45に開園、開園とともにもの凄い勢いで駆けていく方々が
ちょっと怖かったです(^^;
早く入れたおかげで「モンスターインク・ライド&ゴーシーク」(SB5)に
その後、POMの抽選へ・・・結果は「ごめんなさい」でした
気を取り直して、「ミッキーとミートミッキー」(SB10)に行って、ミッキーにご挨拶
「夢物語」のミッキーでした。(いつになったら蒸気船のミッキーに会えるんだろう・・・)7

ミッキーに会えてテンションUPの私
もう1度ミートミッキーに入りたいと思ったんですが、待ち時間がすでに70分!
無理!という事で「ロジャーラビットのカートゥーン」へ、久々に乗って楽しかったです。
トゥーンタウンを後にして、食べてみたかったミッキー型のワッフルを食べ 8
お土産等の買い物を済ませて、ミラコスタへ

11:15頃にシーへイン
(エクスプレスチェックアウトなので、レセプションに寄る必要なし)
ベネチアンゴンドラ(SB15)に乗船
1 2 3

タートルトークへ行こうとしましたがSB40分だったので断念(行っておけば良かったなぁ・・・)
セイリングデイ・ブッフェで昼食 9

散策しながらロスト方面へ、そこに行く途中にベビーカーに乗った(?)すっごく可愛い衣装を着た
ダッフィーのぬいぐるみを発見。写真を撮らせて欲しかったんですが、声をかけられず(^^;
ロストでグリを見て、(時間がないので並べない)
アラビアンコーストでまたもゲーム。。結果はピンバッジが増えました(笑)
トランジットスチーマーライン(SB10)でリドアイルへ戻り14:30からの陸ミースマ待ち
待ってる間にとっても可愛い赤ちゃんと遊んでました。
14:30からミースマ鑑賞
9 10
11 12

ホテルへ戻りベッラビスタラウンジでお茶
13 ←スペシャルデザート
14 ←旦那さんの食べたアイスクリーム
スペシャルデザートを頂き、ダイニングボヤッジのスタンプをホテルの宿泊特典で2P頂き
ピンをゲット!(最初で最後のピンになりそうですが・・・)
15:30には名残惜しいですが、運転の事もありミラコスタを後に帰路に着きました。

普段ならこの時間に帰路に着けば、22:30頃には家に着いているはずが
東名の工事、湾岸道路の事故とアクシデントが続き家に着いたのは深夜1:00頃でした。
ずっと運転してくれた旦那さん、いつもありがとう。






| TDRレポ | 15:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20102.22 TDR-2

ランドからシーへ、まずはお昼御飯を食べる為にミラコスタ内のレストラン
「シルクロードガーデン」へ、食べてみたかった平日限定の「テイスティングランチ」を
頂きました。 美味しかったです(^^) (画像はクリックで拡大します)

9 10 
(ただ、デザートのココナッツミルクがダメでした(^^;)
ゆっくり昼食を済ませてちょっと早いけれどチェックインを開始していたので、チェックインを済ませました。
今回のお部屋はトスカーナサイドのお部屋です。(初トスカーナ)
案内されたお部屋は3210号室 2人で宿泊ですがトリプルルームです。

11 12 ←お部屋からの眺めです。
部屋で少し寛いでから、シーへイン
トランジットスチーマーラインでロストリバーデルタへ、グリーティング中のキャラを見て
13

アラビアンコーストでゲーム・・・結果はピンバッジでした。

エレクトリックレールウェイでアメリカンウォーターフロントまで戻り
16:45からのビッグバンドビート(BBB)鑑賞
今回は旦那さんも珍しく「ミッキーが凄い」って言ってました♪
BBB鑑賞後、ニューヨークデリでファンダフル会員限定のデザートを食べ 14

買いたい物があったのでランドホテルへ、その後アンバサダーホテルの薬局で目当ての物をゲット
ミラコスタへ戻り、しばらく休憩
シーへ再入園ご散策し、ザンビーニリストランテで夕食、この日のシーは20:00閉園だったので
あわただしく注文して食べました。
夕食後、マンマビスコッティーで明日の朝食用にパンを買ってホテルに戻りました。
20時過ぎからはお部屋でずーっとテレビを見て過ごして就寝。
(なんで、ランドに行かなかったんだろう??(笑))



| TDRレポ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.2.22 TDR-1

今日からパークへ・・・
7時前に起きて、身支度を済ませ、12階のレストランで朝食を済ませ
8:30頃チェックアウトをし、ミラコスタへ、ベルサービスで荷物を預け
チケットカウンターで「マルチデーパスポート・スペシャル」を購入
このチケットは初日から両パークに行く事が出来ます。

9:00過ぎにディズニーランドへ、月曜日なのに凄い人です(^^;
(写真はクリックで大きくなります)

2 1 3

まずは「リズム・メロディー・ハーモニー」の抽選、結果は・・・残念でした(泣)
そのまま「ワンマン」の2回目抽選、こちらは「おめでとうございます」でした。

その後は、「イッツアスモールワールド」(SB15) 「プーさんのハニーハント」のFPを取って
クリッターで旦那さんが電話の間グリーティング中のミニーちゃんを見てました。
4


11:25からのパワーオブミュージック(POM)(リズム・メロディー・ハーモニー)を鑑賞
立見エリアからの鑑賞ですが、背が低い私には雰囲気だけを味わったって感じです。
5 6 7


POM終了後は12:30開演の「ワンマンズ・ドリームⅡ」鑑賞の為、ショーベースへ
このショーはいつ観ても良いですね。
私達の隣に座っていた外国の方々が終わった後すごい歓声をあげてました。
1 8


ワンマンズの後はFPを取ってあった「プーさんのハニーハント」へ
久々に乗って楽しかったです。(FPが取ってあって良かったって思える位混んでました)

この後は、ランドをアウトしてシーへ・・・




| TDRレポ | 11:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |