笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

今日はグーフィーのお誕生日(スクリーンデビュー)です。
おめでとう~♪

今年は頻繁にパークへ行けそうもないのが残念ですが
会った時にはいつも楽しませてもらってます。

1 2




| TDR | 16:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう^^

私の誕生日と母の日のプレゼントを子供達から貰いました♪

娘からは週1で行っているテニスの時に使えるようにと「キャップ」を
(私がディズニー好きなのを知っているのでミッキー柄を(^^))
1


息子からは一生懸命ためたおこずかいで「マリオカート」を
こちらは皆で遊べるので一緒に遊んでます♪
1



2人とも本当にありがとう <(_ _)> 母は嬉しいよ!


| 子供達 | 11:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月の恋人

キムタクはやっぱりキムタクだった♪
うん! このドラマ好きかも・・・(^^)

| 日記 | 21:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

とぅみー~♪ って事で昨日は私の誕生日でした^^
年齢は××才です。
気持はいつまでも若くありたいなぁと思うこの頃(笑)

今年はケーキをちゃんと買って食べました♪
写真は後ほど・・
美味しいケーキでしたよ♪
1

プレゼントは・・・・未だ手元に届かず(笑)
ディズニー旅行とか欲しかったなぁ。。(高すぎる??)


| 日記 | 09:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スプリング・・・

春のパーク写真です。
【画像は今年のではありません(^^; クリックで拡大します。】

4 2

1 3

7 8

5 6



| TDR | 14:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっと言う間に

5月ですねぇ。。。GWに突入です。
なんて早い・・・(^^;

春のパークへ行きたいなぁ。 私の好きなTDSのイベントも今年でファイナル!
そしてTDLでは初のイースターイベントです。
どちらも行ってみたいですが、先月散財したばかりなのでさすがに無理かな。。。
あ~!!!遊びに行きたいよぉ。。。

【 画像はクリックで大きくなります】(今年の画像はないので以前の画像です)

1 2

3 4 5




| 日記 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

