笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日で終了

今日で、4年間続いたTDSの春のイベント「プリマヴェーラ」が終了です。
シーのイベントの中でも1番って言うくらい好きなイベントでした♪
(特に初年度版)
終わってしまうのは残念ですが、次の春はどんなイベントがあるのか
楽しみにしようと思います。 【画像はクリックで拡大します】

2 080421-123-1-1.jpg

2 1 7

3 8

そしてTDLのイースターイベントも今日がラス日ですね。
ディズニーブロガーさん達の所で見るミッキー達はとっても可愛かったです。
来年も再演ありなのかな? あったら見に行きたいなぁ。。

夏のイベントのCMも可愛いですね♪
多分行けないですけど楽しみです。










| TDR | 09:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたものかなぁ・・・・

ブルーな内容になります。

















下の子の担任の先生、昨日学校で1時間近く話をしたんですが
どうしても、息子の事が嫌いって雰囲気を醸し出していて
上手く言えませんが、何をしても息子が悪いっていう風にとる気がして
私はずっと聞くだけにしていたのですが、どんどん腹が立ってきて(^^;
これ以上は冷静に聞く事が出来そうもないと自分で判断をして、
家にいた主人と交代してもらいました。

あの先生は子供(生徒)は自分の言う事を聞いて当たり前
反対意見やちょっとした食い違いも受け入れられないって感じがします。
まして「いじめ」にあっている人間の方を擁護するわけでなく
「いじめ」ている生徒達を助長してる感じが話している中で見受けられました。
その中で息子も自己防衛に走ってキツイ言葉使いをしてしまうのは駄目な事なんでしょうか?

息子はその先生を信用することができないんです。
何をしても息子に対してはキツイ言い方をして怖がらせているので・・・

今の所は主人と話し合って、息子とも話して、様子をみていこうと決めましたが
どういう対処を取ればいいか・・・・思案中です。
凹むなぁ・・・



| 愚痴 | 11:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13回目~♪(BlogPet)

しまちゃんの「13回目~♪」のまねしてかいてみるね

本日、13回目の結婚記念日でした~♪旦那さんと握手で焼き肉食べてきました~♪旦那さんと「13年有難うございました。これからも宜しくお願いします。」と握手で焼き肉食べてきました

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 08:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

用紙(BlogPet)

きのう、申し込み用紙はプレゼントした?

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 08:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファ(BlogPet)

きょうエドは、プレゼントするつもりだった?
それできのう、ウィンサイファの申し込み用紙っぽいデビューしないです。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 07:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13回目~♪

本日、13回目の結婚記念日でした~♪
旦那さんと「13年有難うございました。これからも宜しくお願いします。」と
握手でお祝い!
夕飯は家族で焼き肉食べてきました



| 日記 | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐ちゃん・・・

昨夜の「ひみつの嵐ちゃん」のコーナーでの1コマ

・・・翔さん・・・_l ̄l●lll ガクッ・・・

思わず↑の状態になりました(^^;

あなたは凄いです。 幅の広さと懐の大きさを感じた気がします。
 

| A・RA・SHI | 11:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでと~

今日はドナルドダックのお誕生日(スクリーンデビュー)ですね♪
とっても可愛いですが、今年で76歳!
いつまでも、可愛いアヒルさんでいて下さい

2 1



| TDR | 09:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、どうなるかな・・

今日、コンサートの申し込み用紙が届きました。
コンサートに行けるかどうかは運次第ですが・・・
日程を考慮して、応募します。
当たるといいなぁ・・・

| A・RA・SHI | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モン・サン・ミシェル(BlogPet)

しまちゃんの「モン・サン・ミシェル」のまねしてかいてみるね

先日フランス旅行に行っていたのかな?食べたような?(←ここだけ思いっきり私信です♪いつも、オムレツが有名だった友人からポストカードが届きましたような?食べた友人からポストカードが届きました。
1度はクリックで大きくなります】そうです【画像はクリックで大きくなります】そういえば、ありがとう~♪嬉しいです♪いつも、「モン・サン・ミシェル」初日のかな?食べたそういえば、「モン・サン・ミシェル」初日のかな?(←ここだけ思いっきり私信です(^^;)

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 08:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モン・サン・ミシェル

先日フランス旅行に行っていた友人からポストカードが届きました。
1度は行ってみたい場所、「モン・サン・ミシェル」
初日の観光だったそうです♪

いつも、ありがとう~♪ 嬉しいです 【画像はクリックで大きくなります】

1

そういえば、オムレツが有名だったような??
食べたのかな?(←ここだけ思いっきり私信です(^^;)

| 日記 | 11:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |