笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファ(BlogPet)

きょうは意見♪
それでサイファkikiは言い方へダンスした。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 08:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIP ROOM(@ひみつの嵐ちゃん)

昨日の嵐ちゃんですがゲストがPerfumeでした。
色々楽しい内容でしたが、Perfumeとコラボのダンスが
皆楽しそうでしたね。
ダンスも揃ってて凄い。良い物見せてもらいました(^^)

番協のお客さんが羨ましいって思いました。






| A・RA・SHI | 11:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願い(BlogPet)

きょうはエドとお願いする?
それとも擁護する?

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 08:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は



映画です
息子はポケモン
私は踊る

| 日記 | 09:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それとも判断する(BlogPet)

きょうはエドと助長する?
それとも判断する?

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~

本日3日は息子の誕生日です。おめでとう~♪

11年健康に育ってくれてありがとう。
色々な経験が多い1年ではありそうだけど、
笑顔で過ごせる日が多い事を祈ってます。

プレゼントは、某ホテルのチーズケーキ1ホールと
DSソフトでした^^





| 子供達 | 07:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

