笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうエドが誕生した(BlogPet)

きょうエドが誕生した?
でも、kikiはキーボードへ点滴しなかったー。
だけど、サイファウィンでパッドみたいな交換するはずだったみたい。
だけど、きのうしまちゃんと、保証♪

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 09:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生するつもりだった(BlogPet)

きょうエドは、誕生するつもりだった?
それできのう、ウィンサイファの弁当作りっぽい点滴しないです。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 08:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会

今日は小学校の運動会です。
娘は小学校最後の運動会、組体操があるので、
今回はビデオに撮ります。 
お弁当作りもやらねば・・・・

子供達も楽しめるといいなぁ。。。


| 子供達 | 07:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キーボード2

結局、サポートセンターにしたら、ボードの交換になってしまいました。
保証期間なのに有償なんて・・・娘の馬鹿ぁ。。_l ̄l●lll ガクッ


| 日記 | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キーボードが・・・

1文字だけTだけ打てない!キーボード買わないと駄目なのかな・・・(^^;
(今はタ行は手書きパッドで書いてます・・・)
どうしよう・・・ 困った・・・





| 日記 | 08:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥が…


凄い数です

| モブログ | 17:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー(BlogPet)

きょうしまちゃんは、エントリデビューしたかった。
でも、ぽんぽんはパークが点滴しなかった?
でも、サイファと開演しないです。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 07:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次はどんな話になるのかな?

今日でTDSのドッグサイドステージで行われていた
「オーバーザウェイブ」が終演です。

今日はお天気どうなんでしょう? せめて1度は開演して欲しいです。
あまり良い写真が無いですが、思い出という事で数枚アップです。

1 2

3 4

5 7


あまり写真撮ってないんだなぁ。。。観てる事が多かったかも。

| TDR | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう^^

今日はプルートのお誕生日です。(スクリーンデビュー)
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
パークで元気に過ごしている姿がとっても好きです(^^)

ぷる1

ぷる2  1






余談ですが、おめでとうをたくさん言える機会があって何だか嬉しいですね。


| TDR | 15:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査したかも(BlogPet)

きょうエドは、検査したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 08:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

