笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おめでとう

30才、これからも癒し系のリーダーで
皆をまとめてって下さい♪
一足早くドームでお祝いしてもらっていたけど、
当日の今日は皆から「おめでとう」メールは貰ったのかな?

改めて大野 智君お誕生日おめでとうございます(^^)



| A・RA・SHI | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手へ再演したいなぁ(BlogPet)

きょうしまちゃんは、拍手へ再演したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 09:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京でのお買い物

先日のインの帰りに東京ドームへ寄ってもらい
嵐のコンサートグッズを買ってきました。
15:05に並んで約1時間で買う事が出来ました♪

今日で東京ドーム最終日、参加される方は楽しんできて下さい♪

1

2

3


ドーム全景の写真撮り忘れてた(^^;


| A・RA・SHI | 20:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~♪

11月18日はミッキー&ミニーのお誕生日(スクリーンデビュー日)です。
当日、ミッキーに会えて「おめでとう」と言う事が出来ました。
たくさんのゲストに「おめでとう」って祝ってもらってるミッキーが
可愛かったです(^^)

当日におめでとうの記事が書けなかったので遅くなったけど・・・

1

③-15


これからも、たくさんのゲストを笑顔にしてくれる事でしょう。
楽しみです♪


続きに画像を少し追加・・・


≫ Read More

| TDR | 13:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

昨日の23:30頃に帰ってきました~♪
楽しかったぁ(^^)



| TDR | 09:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまちゃんもほしいかな(BlogPet)

エドは退席がほしいな。
しまちゃんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 09:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ・・・・

今日からTDRのクリスマスが始まりましたね♪
お昼の情報番組でランドのクリスマスの映像が流れてて
ワクワクしちゃいました。
ミッキー達、可愛い!!!

来週にイン予定なので、観れるかな? 楽しみです(^^)






続きは拍手のお返事です。



≫ Read More

| TDR | 17:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーハロウィン(BlogPet)

しまちゃんの「ハッピーハロウィン」のまねしてかいてみるね

今日は再演は来年は来年はハロウィン当日ですがイマイチな??

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |