笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年も終わり・・・


              2010年もあと僅かですね。
        今年も拙いブログでしたが、仲良くして頂いた皆様
               お世話になりました。

         また2011年も変わらず仲良くして頂けたら
                  幸いです。

           それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。


                             しま。
  




| 日記 | 10:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス②

【画像はクリックで大きくなります】

①-10 1

2 3

4


楽しい日になりますように♪


| TDR | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日


相葉ちゃん
お誕生日おめでとう~♪

嵐が大好きで、笑顔の素敵な相葉君
あなたにとって笑顔の多い素敵な1年になりますように♪


| A・RA・SHI | 13:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

【小さい画像はクリックで大きくなります】

1 2

①‐4



| TDR | 13:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリー②

【画像はクリックで大きくなります】

ディズニーシーのツリーです。
各テーマポートにありました♪

1 5 5-1

2 2-1 ←メディテレーニアンハーバー

3 ←ポートディスカバリー

4 ←ケープコッド

6 ←アラビアンコースト

7 7-1 ←ロストリバーデルタ

8 ←ミステリアスアイランド

9 ←マーメイドラグーン





| TDR | 16:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリー①

ディズニーリゾートで見たツリーです♪

1 ←ベイサイドステーション

2 3 ←ディズニーランドステーション

9 ←東京ディズニーシーステーション

4
5 6

7 8

まだ、たくさんツリーがありました^^


リゾートライン駅のツリーは1か所(リゾートゲートウェイステーション)だけ
撮れてません。・・・降りてない(^^;


もう少し続きます♪



| TDR | 13:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べた~

先日タイ旅行に行っていた友人から貰ったお土産です^^
タイ風焼きそば・・・になるのかな?

美味しかったですよ~(^^)
甘辛い感じで・・・
1 2 ←盛り付けが美しくないのはご愛敬で・・(^^;

友よ、ありがとう


| 日記 | 16:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.19TDR①

【写真はクリックで大きくなります】 

今日でラス日です。
どのホテルもそうですが枕が合わず、
今回は息子が持ってきてた枕を借りました。
(息子は今回の旅行には枕持参でした(^^;)

6時に起きて身支度を済ませ窓からハーバーの景色を見て時間を潰し
ミッキーのモーニングコールで寝ていた家族を起こして準備

③-24

8時ごろ「ベッラヴィスタ・ラウンジ」で朝食
③-1 ←私が食べた分です(^^;
③-6 ←ベッラのクリスマスツリー

食事を食べ終え部屋へ戻り荷物等をまとめ
本当はアーリーでランドへ入園する予定でしたが
息子が忘れ物をしてしまった為に出来ず
欲しかったクリスタルロケットの購入断念
9:30にランドへインし、スプラッシュマウンテンのFPを取得
10:45から「ホワイトホリデーパレード」観賞
やっと観る事が出来ました(^^)

③-7 ③-8

③-9 ③-10
③-11 ③-12
③-13 ③-14
③-15 ③-16
③-17 ③-18
③-19 ③-20
③-21 ③-22
③-23

パレード終了後はFPを使って「スプラッシュマウンテン」
シーへ移動して、12:20「センターオブジアース」(SB40)
13:35に「レクトリックレールウェイ」でアメフロ方面に戻り
「エンポーリオ」でお土産を購入し14:00過ぎにTDSをアウトしました。

この後は東京ドームへ寄ってもらい嵐グッズを購入して帰宅


長く拙いレポを読んで頂き有難うございました。

今回はたくさん画像があるので別日記でアップしたいと思います♪












| TDRレポ | 20:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.18② (拍手コメントへのお返事ありです)

【画像はクリックで大きくなります】

15:00になりチェックインの為にミラコスタへ
そのまま5階のサローネへ。
時間的にチェックインまでに時間が少しかかりましたが
お茶を頂きながら待ってチェックインを済ませお部屋へ
②-1 ②-2 ←サローネのクリスマスツリー

②-4 ②-3


お部屋で少し休憩してからパークへ戻り
「トランジットスチーマーライン」(SB5)でロストへ、
今日(18日)はミッキー&ミニーのバースデー、
「おめでとう」を言いたくて「サルードスアミーゴ」へ(SB60)
この日のミッキーはたくさんのゲストに「おめでとう」って祝福されてました♪
私もその中の1人ですが・・・(笑)

②-5 ②-6

おめでとうを言い終わった後に旦那さんと息子と合流して
「セイリングデイビュッフェ」で夕食♪ ここのお料理は好きです。
(特に息子がビュッフェ好きなので、ここで食べるのが多いです)

20:30から息子とアクアスフィアの周辺で「スターブライトクリスマス」(花火)観賞
動画少し長いです(^^;



その後は娘と「センターオブジアース」(SB10) 「海底2万マイル」(SB5)
マーメイドラグーンでのんびり遊んだりして、閉園のアナウンスを聞いてから
ゆっくりホテルへ戻りました。
久々に閉園までしっかり遊びました。

②-7 ②-8

「セブンライツ・オブ・クリスマス」も観たかったのですが
あまりの人の多さに断念! 横からチラっと観えただけでした。


もう少し続きます。。その③へ・・・



続きに拍手コメントのお返事です。
コメント有難うございます。
お心当たりのある方は覗いて見て下さい。




≫ Read More

| TDRレポ | 11:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポストカード

先月の末にTDRへ遊びに行っていたお友達から
ポストカードが届きました♪
いつも、ありがとうAちゃん♪
お礼が遅くなってごめんなさい。 <(_ _)> 

クリスマスのパークはやっぱり綺麗で、何度でも行きたくなっちゃいます♪

1 4 ←TDL

3 2 ←TDS

| TDR | 16:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.18TDS①

【画像はクリックで大きくなります】

7:00起床、シェラトンのベッドは凄く寝心地がいいですね。
身支度をして、7:30過ぎに「グランカフェ」で朝食
朝食後、チェックアウトをして、ホテルを移動、ミラコスタへ。
ベルデスクに荷物を預け、9:30頃にシーへイン
まずは、私だけ抽選の列へ(SB40) 1回目の抽選、当選!
その後、別行動中の3人とロストリバーデルタで合流
「インディ」(SB30)、アラビアンコーストでワゴンゲーム挑戦(息子&私)
なんと、スティッチ&エンジェルをお迎え♪
11:30ミースマ観賞(当然ながらリドアイルには入れず・・・)

①-1 ①‐2

①‐3 ①‐4

12:05「クリスマスウィッシュ」1回目観賞(私&息子)
旦那さんと娘は「タートルトーク」へ行ってたようです。

①-5 ←座席からの眺め
①‐6 ①‐7

①‐8 ①‐9

①‐10 ①‐11

①‐12 ①‐13

①‐15 ①‐16

①‐17 ①‐18

①‐19

観賞後、合流してお昼ご飯。
ロスト方面へ行き「レイジング」のFP取得、「シンドバッドセブンヴォヤッジ」(SB5)
「レイジングスピリッツ」(FP)「アクアトピア」(SB5)
15:00近くなったのでチェックインの為ミラコスタへ


その②へ・・・




| TDRレポ | 13:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ


疲れるなぁ・・・

なるべく笑顔でと思っていても

人の言葉に傷つく自分がいるんだよね・・・

人を見下して優越感を満たそうとする人が多い。

身内の中にも、いるんだよね。

気にしないフリも辛いんだよ。




| つぶやき・・・ | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚え

18:00開演
20:45頃終了(ダブルアンコール含む)
順不同で覚書・・・

始まった瞬間の音楽、登場の時に鳥肌が立った!
後はテンションアップ
翔君、潤君、大ちゃんがトロッコですぐ近くを通って行った
メインステージに戻る時も良く観えた。
大ちゃんのファンサは凄い!! 
翔ちゃん、潤君はホントに綺麗! ニノ、相葉ちゃんは可愛い。
大ちゃんは良い雰囲気だった。他のメンバーとは違った印象

銀テープ、リボンは私達の上を通過して飛んで行った♪
相葉・松本の投げキッスも素敵!
最後の、櫻井くんの投げキッスも最高!

近くで翔ちゃんを観た時は思わず叫んでた(^^;


コンサートは同じ趣味の人と行こう!・・・教訓

MC
ニノのドラマの事や映画「ガンツ」の事
松潤が「ガンツ」をわざと「ガツン」って言ってた。
「ガツンで行く方向で・・・」とか面白かった。

翔君の映画「神様のカルテ」の事
「公開の方向で・・・」って感じで言ってるのが可愛かった。

相葉君のドラマ「バーテンダー」の事
練習で作ったカクテルが不味かったそうで、先生に「こんな不味いカクテル飲んだの初めて」と
言われたそう。

怪物くんの終わりのモンスターに突っ込まれてた大野君も面白かった
着替えたメンバーに最後に一言と言われ「考えてない」と言ったのも笑えた。

花道での潤君のファンサも。。。貰った人が羨ましいなあ(^^;
でも、団扇は作る勇気が無いかも・・・

翔ちゃん、高田ダンス2回
果てない空の時に潤君がニノを「カズ」と呼んでた。
ニノT首にタオル巻き、翔君、ツアータオル羽織ってた。

翔君のソロ曲モニター半端ない! 素敵過ぎる♪衣装は赤
大ちゃんのソロ曲、ダンスも歌も素敵、ドーム天井に薔薇が・・・
ニノのソロ曲のバルーンの中からハートの風船、可愛かった。1つ割れなかったけど(^^;
松潤のソロ曲、ゲーム風のスタートから。。。衣装は何故?あの衣装にサングラス??
相葉ちゃんのソロ 「イエェー」の部分の振り付けがgood


嵐のコンサートは音・火・水の効果が凄い!楽しい♪

ジュニアの子が可愛かった。手を振ってくれたり笑顔が可愛い♪

アクセントダンス、そこからモンスターへの流れ、最高!

コンサートマナーは守ろう。
してはいけない事はしない。 良い大人なんだから守ろう!!










| A・RA・SHI | 09:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐ナゴヤドームコンサート

初めて嵐のコンサートに参戦!
ナゴヤドームに着いてグッズの列を見て係員さんに待ち時間を聞いた時に
「6時間位です」と言われた時に、先日東京ドームで買って良かったと
正直思いました(^^; 

始まってからは夢の中にいるんじゃないか?って感じで・・・
本当に楽しかったです。
今回は座席にも恵まれたので、嵐君達全員、もの凄く近くで観れました。
良い思い出です♪
嵐君達も楽しそうでした♪
そして、潤君が髪を切ってました! 凄く短くて
相葉ちゃん曰く「スーパーサ○ヤ人」。
そう言っていた相葉ちゃんも髪を切ったそうです。誰も気づかないって嘆いてました。

最後のMC中に叫ぶ人がいなければ良かったのに・・・・
潤君とニノの時にいました。 潤君は注意してました「俺がしゃべってんだから、
上の方にもちゃんと声を届けたいんだ」とかいう感じで。

アンコールは2回、最後に帰って行った翔ちゃんの投げキッスで終わりました♪


追記・・・
*コンサートマナーはきちんと守ろう。
良い大人だんだから、して良い事と悪い事は分かるはず。
嵐の皆が困るような事はしないで欲しいと思いました。
新規のファンが全部マナーが悪いと思われるのも悲しいです。





続きは拍手のお礼です。
お心当たりのある方は覗いて見て下さい。

≫ Read More

| A・RA・SHI | 08:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄すぎる


グッズ6時間待ち…

私は並べません・・・(根性無し・・・です)

| A・RA・SHI | 14:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.17 TDL②

【画像はクリックで大きくなります。】

プリチェックインを済ませていたのでお部屋に直接行く事が出来たので
そのままお部屋(1195)へ 息子は少々疲れていたので休憩
私達もお天気が悪かったので部屋でのんびりしてました。

②-1 ←ホテルのロビー(クリスマスの飾りが♪)
②-2 ←今回のお部屋(ベッド4台)
②-3 ←お部屋からの眺め

18:50頃にホテルを出て、ランドへ。
②-4

「エレクトリカルパレード」を観たかったのですが、雨の為中止
「レイニーパレード」を鑑賞、娘が乗りたがっていた「スペースマウンテン」(SB15)
お城前で「トゥインクリング・クリスマスキャッスル」と花火を鑑賞
②-5 ②-6 ←(トゥインクリング・クリスマスキャッスル)
「スプラッシュマウンテン」(SB5) 夜乗るのも楽しいですね^^
21:15にランドをアウト。
ディズニーランドホテルの「ルッキンググラス・ギフト」で
お買いものをしてシェラトンホテルへ戻りました。
②-7 ←ディズニーランドホテル
②-8 ②-9 ←ランドホテルのミキミニ






| TDRレポ | 16:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディナー(BlogPet)

しまちゃんの「ディナー」のまねしてかいてみるね

先日旦那さんが、食べきれなかったですが、食べきれなかったので昨日(11/30)食べきれなかったので昨日(11/30)食べに行ってきました。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 08:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディナー

先日旦那さんがお仕事関係の方からディナー券を頂いたので
昨日(11/30)食べに行ってきました♪
凄く美味しかったですが、食べきれなかった・・・悔しい(^^;

【画像はクリックで大きくなります】

1 ←前菜
2 ←鮮魚のソテー

3 ←伊勢エビのロースト
4 ←伊勢エビのスープ

5 ←牛フィレ肉とフォアグラの包み焼き

6 ←季節野菜のパエリア
7 ←デザート

ディナー券を下さった○○さん、有難うございました。


| 食レポ? | 19:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.17 TDL①

【画像はクリックで大きくなります。】

前日16日の夕方に家を出て、新浦安の「パーム&ファウンテンテラスホテル」に
宿泊しました。 いつも朝早く舞浜に着くようにしてるのですが
運転をしている旦那さんが疲れているので今回はちゃんと寝てもらおうと思って
こちらを予約。ホテルに到着したのは23:50頃でした。
チェックインを済ませ、お部屋(4185)へ、時間も遅いので入浴等を済ませて1時頃に就寝
①-1 ①-2 ←ファウンテンテラスホテル(こちらに宿泊)
①-3 ←パームテラスホテル

17日は7:00に起きて身支度を済ませホテルをアウト
8:20宿泊する「シェラトングランデ東京ベイホテル」へ
荷物を下ろし、プリチェックインを済ませ、パークチケットを購入し9:10頃にTDLへ
お天気は雨でした(^^; ・・・ちょっと残念

①-9 ①-10


まずは娘の希望で「プーさんのハニーハント」へ(SB35) 
息子と旦那さんは別行動でビッグサンダ―マウンテンのFPを
取りに、ついでに乗ったのかな?
合流して、お茶休憩、雨がパラついていたので寒かったです(^^;
10:45クリスマスパレードが中止の為、キャラの挨拶のパレードを私だけ(笑)鑑賞

①-4 ①-5
①-7 ①‐8

パレード鑑賞後「ビッグサンダ―マウンテン」、スプラッシュマウンテンのFPを取り
「カリブの海賊」(SB5) 「スプラッシュマウンテン」(FP)
ホーンテッドマンションのFP取得 「イッツアスモールワールド」(SB10)
ここで息子が小さいゲストと楽しそうに遊んでました。
その小さいゲストが凄く喜んでくれたのを見て私が嬉しかったです(←親バカ)

雨の為か寒くて、暖をとる為に「センターストリートコーヒーハウス」へ
暖まってから「スターツアーズ」(SB5)へ
(本当はキャプテンEOが観たかったんですが子供達に反対されてしまいました
2回目のクリスマスパレードも中止が決定!
「ホーンテッドマンション」(FP)に乗った後、1度ホテルへ戻りました。








  






| TDRレポ | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |