笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ミート&スマイル

4月3日で終了になるとか・・・
場所取りの競争率が激しくてなかなか良い所で観賞した事は
無かったけど、キャラ達と触れ合える楽しいショーだったのに
残念です。 セーラーの衣装のキャラ達可愛かったのになぁ。。

9 10

11 12

1


次のショーに期待をしましょう。
楽しい内容だと良いな。




| TDR | 08:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


櫻井 翔くん、お誕生日おめでとう~♪


20代最後の1年が、忙しくても楽しく過ごせる1年で
ありますように!!




| 子供達 | 09:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣られて・・・

買ってしまいました(^^;

1

さすがに全種類は揃えられなかった・・・(全種類ありました)


| Disney | 23:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から

福岡公演ですね。
お天気が心配ですが、参加される方々は楽しんで下さい♪
皆さんのレポこっそり覗かせて頂きま~す!!


| A・RA・SHI | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう^^

今日はデイジーダックのお誕生日(スクリーンデビュー)
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
お友達やゲストからたくさんお祝いしてもらってね。

2

1 3

いつもパークで楽しませくれてありがとう。


| Disney | 10:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

2011年
あけましておめでとうございます。
今年も皆さんにとって楽しく素敵な1年になりますように。

そして、マイペースなブログですが
宜しくお願い致します。

嵐ごと、ディズニー事も楽しく過ごせるといいなあ。。。

| 子供達 | 10:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年

 明けましておめでとうございます。
  本年も宜しくお願い致します。


1
 


| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |