笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れ遠足

娘の小学校生活最後の遠足です^^
場所は家から近い所にあるテーマパーク(?)でいいのか?
カテゴリーは遊園地ですね(^^;

お弁当を久々に作りました^^

お天気も良くなって良かった。
思いっきり楽しんでくれるといいな♪




| 子供達 | 12:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン

本日はバレンタインデー
息子からのリクエストでクッキーを作るはずが
何故かチョコケーキに(^^;
まぁ、思ったよりも上手く出来て息子も気にってくれたので
良しとしましょう

ケーキとは別に普通のチョコもあげました。

1 ←お菓子作りが苦手な私。 頑張りました(笑)





| 日記 | 22:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また雪・・・

今日も寒かったです。 午後からは雨かと思ったら
雪が降ってきました(^^;
また庭が白くなってきてます・・・
積もらないで欲しいです・・・運転する勇気がないわぁ

1



| TDR | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日、起きて外を見たら一面の雪でした。
滅多に雪が降らないこの地方でこんなに白くなったのは
何年ぶり??? 
子供達は喜んでましたが、大人はどうしよう?って感じでした(^^;


1


今日は良いお天気で、いつも通りなのでホッっとしてます。


| 日記 | 11:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GANTZ


観てきました

続きが楽しみです

| モブログ | 17:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

