笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.9.21-TDS

【画像はクリックで大きくなります】

台風が近づいてきているこの日にシーへ出発
出発駅は雨が凄かったのですが、無事に出発
東京駅までは問題なく着く事が出来ました。
ただ、駅についてから何故か八重洲口へ出てしまい大焦り(^^;
何せ、東京駅のホームから京葉線にしか行けない私
すぐに駅員さんを捕まえ京葉線への行き方を訪ねて無事に戻る事が出来ました。

舞浜到着後、まずは今日宿泊する「シェラトングランデトーキョーベイ」へ
先に送っておいた荷物の確認とプリチェックインを済ませチケットを購入してシーへ

1 ←リゾートゲートウェイで10周年のミキミニのお迎え♪

11:20過ぎにシーにイン♪
パークエントランス付近の写真を撮っていたら
デイジーとミッキー&ミニーがご挨拶に出てきていて写真を撮りました♪

1 3

4 5

6

7 8

その後は「トランジットスチーマーライン」でロスト方面へ移動
台風の影響か、「アクアトピア」は休止してました。
アラビアンコーストへ行き「アブースバザール」でゲーム2回
1度めは残念で雨の日限定バッジ、2度目はチップくんゲット
入園してすぐにゲットしちゃったのでチップ君はずっとお供でした(^^;

お昼過ぎに「ザンビーニリストランテ」で先に企業パーティーでインしていたMっちゃんと合流♪
2年ぶりの再会でした。ホントお久しぶりです^^ 
お昼を食べて、しばらく歓談♪

この日は台風真っただ中のインだったので傘なんて役に立たず
移動中に傘の骨が折れてしまいました(^^;

「タワーオブテラー」(SB0) ロスト方面へ移動して
「ミッキー&フレンズグリーティングトレイル」でミッキーとグリ(^^)(SB35)
フォトパスを使ってミッキーとの2ショットを撮って頂きましたが
写真をwebで確認したら…とっても残念でした(;_:) 
(故に購入はせず…もう少し上手に撮って欲しいなぁ…)
私のカメラではミッキーの1ショットを撮らせて貰いました。
私のスニーカーにミッキーの柄があるのに気付いてくれて握手&音付のチューも
頂きました。

9

グリの後は「インディジョーンズクリスタルスカルの魔宮」(SB5)
その後レインコートを購入し移動
ほとんどのアトラクションが休止なので、「カフェポルトフィーノ」で休憩
今は10周年で「Be Magicalcafe」になってます。
談笑していたら台風上陸?とても外に出られる状態ではなく、
TDRでは珍しく園内放送が、各電車が止まったという案内でした。

11 ←マジカルハットデザート(ブルーベリームース)

この後、なんとか「エンポーリア」まで移動、お土産を購入して
台風の状況を見ていたけれど、どうしようもないので
ここでMっちゃんとお別れ。また、明日ね~
途中、荷物のデリバリーの手続きをしてホテルへ戻りました。
19:00過ぎにホテルにいるなんて…(^^;

←雰囲気だけでも

でも明日はきっと晴れると願って、ランドを楽しみたいです♪







| TDRレポ | 10:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


21日に会えたミキミニ(^^)

1 ←携帯で撮ったらブレてます(^^;

綺麗に撮れたのは後ほど…


| TDR | 13:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の21日と22日にTDRへ行ってきました~♪
レポは後ほど…

思い出の大半が台風だったりするんですが(^^;


ご一緒してくれた、Mちゃん、Aちゃん
有難うございました♪楽しかったです
また、ご一緒出来るといいな。


| TDR | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産

10日に遊びに来てくれた友人が旅行のお土産を
持ってきてくれました♪

今回はイタリア(^^) 私の好きな国の1つです♪
Pちゃん、いつもありがとね~♪

彼女とはなかなか会って話せないので、
会えると楽しくて話している時間が短く感じます。
今度は遊びに行くからね~(←私信です(^^;)

1


| 日記 | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

 今日はプルートの誕生日
 
 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

【小さい画像はクリックで大きくなります】

1

2




何故か上手に写真が撮れないけど、上手く撮れるように頑張るぞ!

| TDR | 09:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10周年

今日でTDSは10周年です。

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

いつも楽しませてくれるパーク

これからも、たくさん楽しませて下さい。

今月行く予定なので楽しみです!

| TDR | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風が

台風が接近しつつありますね。
9月2日は嵐の国立初日でしたが、4日に延期されました。
嵐メンバーやお客さん達の安全の為だから仕方のない事です。
振替の都合を付けるのが大変だと思いますが
1人でも多くのファンの方が楽しめますように。

そして、雨対策は万全にして楽しんで下さいね。


| A・RA・SHI | 17:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

