笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ベジタリアン・カフェ

 先日家の近所にあるカフェに行ってきました^^
 
 ここのランチはお肉を使っていないらしく

 どういった感じかちょっと興味があったので。

 ランチは思ってたより美味しかったです♪ 


 デザートの「沖縄ぜんぜい」も美味しかったです^^

【画像はクリックで大きくなります】
 
 1 ←ランチです。 難を言えばもう少し温かいほうが良かったかな。

 2 ←沖縄ぜんざい 
 


| 日記 | 09:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30才


 本日櫻井翔さんのお誕生日

 Happy BIRTHDAY

 素敵な30代のスタートになります様に♪

 忙しくても楽しい1年になります様に


 

| A・RA・SHI | 10:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまでした


 ARASHI LIVE TOUR
 Beautiful World
 
 
 大ラス無事に終了したようですね。 トリプルアンコールだったとか?
 嵐さん&オールスタッフの皆さん、そして行かれた方々
 お疲れさまでした~♪

 

| A・RA・SHI | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイジーおめでとう^^

 
  今日はデイジーダックのお誕生日(スクリーンデビュー)ですね。

  オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

  1



2



| Disney | 10:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった

 
 2012.1.7(土)

 ARASHI LIVE TOUR
 Beautiful World 名古屋ドーム1日目

 参戦してきました。(座席 アリーナF11ブロック ○○番)

 18:00開演  21:00前終了

 レポなんてものは出来ないので感想だけ(思い出したら追加します)

会場内のペンライトの光が何とも言えない位綺麗でした。

 

 ダブルアンコール(エナジーソング~絶好調超!!!!~)

 すっごく楽しかったです。 参加出来て幸せでした 

 大野くんと潤くんが何度も横を通って行きました。

 
 *後半お話して下さった方々、有難うございました。
 
  初めて、嵐友さんに会えて嬉しかったです。
  ご挨拶短くてごめんね。またゆっくり会いたいね♪
 
  1年のスタートを嵐と過ごせて嬉しかったです。

 
 A-1 A-2

| A・RA・SHI | 13:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

   

    明けましておめでとうございます。

    今年も皆様にとって笑顔の多い1年になります様に!

     1


| 日記 | 16:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |