笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おめでとう^^

 今日は、息子(小学校)の卒業式でした。
 去年は娘、今年は息子と2年続けてです♪

 彼は6年の学校生活の中で色々な事がありましたが
 彼なりに頑張って乗り越えてくれました。
 (乗り越えている途中かな?)
 
 それでも笑顔で卒業してくれた事が嬉しいです。

 卒業オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

 4月からは中学校ですね。 学校嫌いの君ですが
 ボチボチ頑張って行って下さい。


 そして、此処を見ている事はないと思いますが書いておきたいので
 最後の1年間の担任して下さった先生へ
 「本当に有難うございました。」

 新しい学校でも頑張って下さい。




 

| 子供達 | 19:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから・・・


  1年が経ちました。

  被災された方々に改めて心からご見舞、お悔み申し上げます。

  1日も早い復興が叶います様に…


  そして、当たり前の毎日が幸せだと言う事を再認識して。


 
  

| 日記 | 14:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |