笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おめでとう~♪


 本日娘の誕生日。
 あれから14年経ちました。
 私も母になって14年、未だに良い「お母さん」してるかは謎ですが
 
 14年、元気に育ってくれてとても嬉しいです。
 これからは責任も自分で取らなければならない事も
 出てくるだろうけど、色んな壁にもぶつかるだろうけど
 健やかに成長していって下さいね。

 娘ちゃん、誕生日おめでとう~♪

  


| 子供達 | 13:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パークの便り2 ^^


 お友達から、シーのポストカードも届きました。

 ありがとう^^

 現在開催中のイベント柄可愛いですね♪

 Aちゃん、春のパークは満喫できましたか?

【画像はクリックで拡大します】

  1

  2 ←スタンプはミッキーとダッフィーです。

| TDR | 19:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パークの便り^^


 先日から、春のパークを楽しんでいるお友達から
 ポストカードが届きました^^

 今回も色々体験して満喫されてる様子♪
 
 Aちゃん、いつも有難う(^^)/

【画像はクリックで拡大します】
 
 1 ←イースターのポストカード

 2 ← スタンプもイースターですね^^

私も早く行きたいなぁ♪

| TDR | 11:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入学式

 息子の中学の入学式でした^^

 朝から緊張しつつ学校へ。 玄関で自分のクラスを確認して教室へ
 私は入学式が行われる体育館へ移動。
 
 9:05入学式開始、娘が所属している吹奏楽部の演奏で新1年生入場
 滞りなく入学式も終わり、各クラスでHR、集合写真を撮って解散

 中学生活、色々な経験をしつつ心身ともに大きく成長してくれるといいな。

  1

| 子供達 | 09:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


 早いものでもう4月…
 ついこの前に年が明けたと思ったのに(^^;

 我家の枝垂れ桜も今年は綺麗に花をつけてくれました。
 (画像はクリックで大きくなります)

 桜


 近所の公園の桜も満開で綺麗でした♪
 散ってしまう前に写真撮って来よう(^^)
 入学式まで咲いていて欲しいな。


 
 

| 日記 | 11:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう^^


 今日はチップ&デールのお誕生日!!

 おめでとう~♪ いつも仲良しで楽しい2人です(^^)

 今日はたくさんのゲストにお祝いしてもらったかな?

 1

2


| Disney | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |