笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ワクワク学校 大阪 2012.07.15 1部


 お友達のおかげで入学することができました。

 Kちゃん、本当にありがとうm(__)m

 詳しいレポはできませんが、凄く楽しかったです。

 嵐さん達に会えて幸せでした~♪




| A・RA・SHI | 13:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう^^


 今日は息子の誕生日

 13歳か…長いような、早かったような。
 妊娠8か月で早産になりかけて10か月になるまで入院
 予定日より20日早く生まれてきたけれど、健康で何より♪

 君は何故か精神面で辛い環境に陥る事が多いけれど
 それを打破するために父と母にできる事は協力するよ。
 
 それ以上に心が強くなってくれることも願ってます。

 13年健やかに、優しく育ってくれてありがとう。
 これからの君の生活に笑顔の多い日が続きますように♪

 息子クン、誕生日おめでとう~!!


 
 

| 子供達 | 10:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラス日②

 
 今日から7月だけど(^^;

 TDSの春イベントの写真の続きです。

 【*画像はクリックで拡大します】


6  5

4 3

2 1

12 11

10 9

8  7

13


他の場所のショーも観たかったな。
来年も再演してくれますように♪

| TDR | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |