笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アフタヌーンティーセット 

 9.22にランドホテルで念願のアフタヌーンティーセットを
 頂きました♪
 多分1人では食べきれないと思い旦那さんはコーヒーの単品を

 【画像はクリックで拡大します】

 1 ← ドリーマーズ・ラウンジ

2 3

4 ←スコーン コウモリの形のスコーンはビスケットみたいでした。

6 ←サンドウィッチ 

5 ←デザート

7 ←デザートメドレー 1


8

美味しかったですし、アフタヌーンティーはやっぱりゆったりと時間をかけて
頂くのが良いですね(^^)

やっぱり1人では食べきれず旦那さんに手伝ってもらいました。


続きにメニューを(公式から拝借)



≫ Read More


| TDRレポ | 21:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012.9.21 アラフェス 2日目公演 part2

 ただの覚書のようなものですが…(^^;

 カッコイイしか書いてない気がする

≫ Read More

| A・RA・SHI | 17:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012.9.21 アラフェス 2日目公演 part1

 
 1

 アラフェス2日目公演、参戦してきました♪

 セットリストは途中から覚えていられなくて(^^;
 参加できた感想を少しだけ…
 (自分用の覚書のような感じです)

 詳しい内容は他の嵐ファンの方のブログをご覧下さい。

 そして、是非DVDの発売をお願いします。
 DVDは完全収録で…是非!!


≫ Read More

| A・RA・SHI | 16:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~^^


 昨日の夜22:30頃帰宅しました~♪

 本来の目的、アラフェス2日目参加。無事に参加できて良かったです。
 最高に楽しかった^^
 感想はまたその内に(^^;

 そして前倒しで20日から東京に行っていたので、東京にきたのなら
 当然ディズニーでしょう。と、言うことで今回は短い滞在時間ですが
 ディズニーシーに行ってきました。

 こちらはレポ書けたら書きまーす^^

| 日記 | 15:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に


 本当の予定は明後日なのですが、明日から一足先に東京へ
 行ってきます^^ 

 久々にパークへ立ち寄れるかな(^^) 

| 日記 | 11:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルートバースデー


 今日はプルートのお誕生日(スクリーンデビュー)

 おめでとう( ^-^)/:★*☆オメデト♪

1


パークへ行った時にまた元気な姿を観たいなぁ♪


しかし、お誕生日ブログっぽくなってきたな(^^;

| Disney | 10:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |