笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

32歳


 今日は智くんの32回目の誕生日

 ~Happy Birthday~

 このままの大野くんでいて下さい。

 智くんにとって笑顔の多い1年になりますように♪


 

| A・RA・SHI | 12:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パークのクリスマス

先日パークへ行っていたディズニー友達から
クリスマスのポストカードを頂きました~♪

【画像はクリックで大きくなります】

本当にいつもありがとうAちゃん

1 4 ←TDL

2 3 ←TDS

クリスマスのパーク、行きたいなぁ~♪



| Disney | 15:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風力発電の風車

先日旦那さんと一緒に津市にある風力発電の風車を
見てきました。

津に行くよりも時間がかかったよぉ~(><)
そして、寒かった
風車は凄く大きくて近くでは凄い音がするんですね。
たくさんの方が見学に来てました。

【画像はクリックで大きくなります】

1 

2 ←風車

3 ←下からみた風車 



風車を見た後、旦那さんが気になっていたお蕎麦屋さんへ
「空木」というお店です。

1 ←外観

2 ←私が注文したお蕎麦

3 ←旦那さんが注文したお蕎麦





| 日記 | 15:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~


今日はミッキー&ミニーのお誕生日(スクリーンデビュー)
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

たくさんのゲストにお祝いされるんだろうなぁ♪

2

1


| Disney | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |