笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を…


 今年もあと僅か… 

 仲良くして下さった皆様、有難うございます。

 来年も笑顔になれる事が多い年になるといいなぁと思います。

 来年もまた宜しくお願い致します。

 良いお年をお迎え下さい。



| 日記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~♪


 今日は相葉ちゃんの30歳の誕生日
 おめでとう~♪(^^)
 いつも素敵な笑顔の相葉くん、この1年もその素敵な笑顔が
 たくさん見れる1年でありますように♪

 健康で楽しい1年を過ごせますように♪


| A・RA・SHI | 21:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テニスの試合

今日は息子の中学と地域の中学との合同での学年別ソフトテニス大会でした。
(ダブルスの試合です)

予選リーグではグループ3位からのスタートでしたが
決勝トーナメントでは何と準優勝!!
見ている私が驚きました(^^; 

色々惜しい面もあり最後の詰めの甘さで負けましたが
良く頑張ったと思います(←親バカです^^;)

この経験をまた次の試合で生かして欲しいなぁ♪


| 子供達 | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダッフィー^^


またまたクリスマスのパークへ行っていたお友達から
可愛いポスカが届きました~♪
Aちゃん、ありがとう~<(_ _)>

【画像はクリックで拡大します】

1

2

| TDR | 10:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

