笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


子供なんて大っ嫌い!!


| 愚痴 | 20:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30周年

お友達からのポストカード第2弾です^^
Aちゃん、本当にありがとう~♪

1

ハピネス、みんなに訪れますように!!




| TDR | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パークからの春の便り


今回も春のパークから嬉しい便りが届きました^^
Aちゃん、いつも有難う~
私も早く行きたいよ~!!

1

2

| Disney | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう


今日は娘の15回目の誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
15年健やかに育ってくれて有難う。
今は色々難しいお年頃だけども、これからも健やかに過ごして行って欲しいです。

でも、今年の誕生日は体調不良で残念だったね。
ケーキも何もない日になっちゃったけど…
お祝いは後日しましょう。

| 子供達 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラス日 ~ありがとうジュビレーション~

2013.4.5 TDLのデイパレード、ジュビレーションの最終日

ラス日見る事はできませんでしたが、有難うを込めて
画像を数点 【画像はクリックで拡大します】

1

2


| TDR | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チップ&デール


今日はチップ&デールのお誕生日(スクリーンデビュー)
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

【画像はクリックで拡大します】

2

1

| Disney | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見&ランチ

友人と久々にランチ^^ 
彼女に会うのは本当に楽しくて、こっちに彼女が帰って来るのが
楽しみなんです♪ 

ランチを食べてからお花見がてらに伊勢まで。
ランチの写真は食べちゃったのでナシで(^^;
(美味しいハンバーグランチでした(^^))

所用を済ませてから神宮河川敷の桜をぶらぶらと歩きながら見ました♪
ソメイヨシノ、枝垂れ桜があって綺麗でした~♪
【画像はクリックで拡大します】

1  2

3

おかげ横丁でもブラブラ… そこでとっても可愛い秋田犬にも出会いました。
皆の人気者になってましたよ^^ 
4

のんびりお花見をしつつ帰宅~♪ 沢山おしゃべりもできて楽しかったです。

| 日記 | 10:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |