笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう


 本日、櫻井翔くんのお誕生日

 翔くん32歳おめでとう。

 真摯に仕事に向かう姿を尊敬します。
 
 これからの1年が素晴らしく楽しく過ごせる1年でありますように。

 

| A・RA・SHI | 09:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられた(-_-;)



お昼を食べて帰って来て車を降りて何気なく見たら
左後ろのバンパーに傷が!!
昨日乗った時はなかった筈。何処で当てられたんだろう?
ショックだよ~

バンパーだし修理はもういいやって思うけど
土曜日の点検時に軽く色だけ塗ってもらおう。(;-_-) =3 フゥ



※ 続きに拍手のお礼です。
 1/14 20:55にコメント下さった方
 よろしければ覗いて見て下さい。

≫ Read More

| 日記 | 14:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday


今日はデイジーのお誕生日(スクリーンデビュー)

おめでとう~♪

今年は会いに行けるかな? 

1

2


| Disney | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年


 明けましておめでとうございます。

 今年も更新が少ないブログですが、宜しくお願い致します。

 皆様にとって素敵な1年になりますように。

    【画像はクリックで大きくなります】

                    2014.01.01 しま。

 1


| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

