笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

良く頑張ったけど残念だったね。


 今日は息子のソフトテニスの試合でした。
 シングルス戦での初県大会。
 3回戦までは勝ち進めたけどやっぱり経験不足は否めない。
 4回戦には進めませんでしたが、良くやったと褒めてあげたいです。(←親バカ(^^;)

 次の機会があれば4回戦へ進んで欲しいな。

 
1 ←青枠が息子です


| 子供達 | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステが楽しくて


先日のMステの「Bitter sweet」が楽しすぎて何度も観てます。
智くん素敵な演出をありがとう。
MVもこんな感じで作って欲しかったな。

嵐さん達が楽しそうだったので何より(^^)

大野くんドラマ決まりましたね。
今度は「死神」だとか。 
出来れば普通の役をとも思いますが、楽しみにしてます♪





| A・RA・SHI | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう^^


 先日パークに行っていたお友達からポストカードが届きました^^

 Aちゃん、いつも本当にありがとう~♪

 今年も受験生を抱える我家。インの機会がまた減りそうなので
 本当に嬉しいです。

 でも何とか1回くらいはミッキーに会いに行くぞ~!!(希望)

 画像は後程(^^)



 

| Disney | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い~


 今日は私の住む地域でも珍しく大雪
 普段降らないし積もる事もないので外を見た時はビックリ!!

 1

 雪道なんて運転したことないよ~(^^;
 
 今は雨に変わって雪がとけ始めましたが路面がいつもと違って怖いです。
 明日の天気も心配だな(^^;

| 日記 | 16:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はて?


 この鳥さんの名前はなんでしょう?

2

 家の周りでよく見かけますが・・・

| 日記 | 16:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴ狩りに行きたい

 
 昨日の「しやがれ」楽しかったですね。

 嵐さんの番組で唄ってくれるって本当に嬉しいです♪
 大野くんの振付で踊ってる時の嵐さんって何だか楽しそうに見えます(^^)


 そして、イチゴ狩り良いなぁ。
 皆本当に美味しそうで^^ 
 たくさんの種類のイチゴがあるって素敵。 

 ロケがある回も良いね。観てて楽しいわ。


 イチゴ狩りに行きたいって思った。
 

 


 

| A・RA・SHI | 11:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テニス


 1/26にあった中学ソフトテニスの団体戦

 息子の中学も大会に出る事ができ結果三位でした。

 良く頑張った←親バカです(^^;

 



 

| 子供達 | 10:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |