笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大野神社

 行ってきました。 大野神社
 ずーっと「行ってみたい」と言っていたのを主人が覚えていてくれて
 連れて行ってくれました。
 \(^o^)/ わーい。 ありがとう~♪

 我家から車で約2時間半で滋賀県に到着
 日曜日だったので参拝者さんがたくさんいるかな?と思ってたんですが
 そんなこともなくゆっくり参拝できました。

1
2

3 ←桜門 国の重要文化財だそうです。
4 ←拝殿
5 ←(主人:後姿で特別出演(笑))

 私もそうですが数名のアラシックさん達もいらしてました。
 
 
 画像が多いので続きに

≫ Read More


| A・RA・SHI | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神様のカルテ


 今日から公開の「神様のカルテ2」観に行ってきました。
 主人と2人で鑑賞。
 
 初日なので内容は割愛ですが
 とあるシーンでは私の両サイドの方々が泣いていらっしゃるようでした。
 それだけ素敵なシーンでした。

 離れていても心は寄り添える。 
 自分の大切な人にはそうありたいと思える映画でした。


| 日記 | 23:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またか


 息子よ。まだ眼鏡を買い替えて半年くらいだぞ~。

 壊さないでくれよ(^^; 
 今度はコンタクトにするか??

 

| 子供達 | 23:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業おめでとう


 今日は娘の中学の卒業式
 娘が今日卒業しました。 皆、涙あり笑顔ありの素敵な卒業式でした。
 ただ、体育館が寒かった(><)
 
 式の後在校生に送られて校舎の外へ。
 先生や他の卒業生たちと写真撮影会でした♪
 みんな今日は携帯もって学校へ来てたんですよ(^^;
 (本来は携帯持込み禁止なんですけど大目に見てもらってましたね)

 娘ちゃん、卒業おめでとう


 

| 子供達 | 15:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

