笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おめでとう


 娘の16回目の誕生日♫
 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
 健康で素直に育ってくれてありがとう。

 高校生になって生活にも変化があって大変かな?
 あなたらしく明るく元気に過ごせる1年でありますように♫

| 子供達 | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も

「名探偵コナン~異次元の狙撃手~」観てきました。
コナンの映画は毎年観に行っているのですが
今年の映画は私の中で3番以内に入る映画です♫

 しかし昴さん凄いわ!!
 蘭ちゃん、相変わらず映画では無敵だね(^_^;)

| 日記 | 09:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行

今日から息子くんが東京へ修学旅行に行きました。
今日は午後からTDRへ行くそうです。
息子はディズニーシーへ
滞在時間は短いらしいけど、楽しんで来てほしいなぁ♪

母も行きたいぞ~!! 




続きに拍手のお返事です。
お心あたりの方は除いて見て下さい^^

≫ Read More

| 子供達 | 09:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入学式

 今日は娘の高校入学式
 なかなか厳格なお式でした(^^; 
 色々説明も多くて疲れました。

 新しい環境で高校生活を楽しんでくれますように。
 
 ただ家から学校まで約1時間半かかるから慣れるまで頑張れ!!

 

| 子供達 | 13:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋

今日はメンテナンス(無料点検)に出していた時計を受取りに名古屋へ
ミッドランドスクエアで受取り、お昼ご飯を食べにタワーズへ
前から行ってみたかった小龍包のお店に行ってきました♫
(※画像はお店のHPからお借りしました)
2

ランチセット美味しかったです♪ 小龍包もう少し食べたかったな。
また行きたいなぁ。 

タワーズ12Fに飾られていたお花 
1 ←凄く綺麗でした(^^)

| 日記 | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと


 4月から娘が通学に使う自転車をやっと自転車預かり所に
 置いてきました。
 これで通学面の準備はできたのかな。

 土曜日に制服等の受取りです。諭吉様が・・アゥー(ノT◇T)ノ  ~【\10000】ピラピラピラ

 

| 子供達 | 11:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チップ&デール


 今日はチップとデールのバースデー!!
 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪


 1


 あ~パークへ行きたいよ~!!

| Disney | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |