笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月8日 TDS-②

【※画像はクリックで拡大します】

「イースター・イン・ニューヨーク」の後は
新しくなってからまだ行った事がない「マイフレンドダッフィー」へ
最初は後ろの席だったんですが前が空いたということで
キャストさんが最前の席へ移動させてくれました。
1

2
3
4
5
6
ほのぼのとしたショーでした♫ 
(個人的にはボードビルダーが好きですが(^^;)

「ビッグ・バンド・ビート」を鑑賞しようとBMTへ移動
途中でオズワルドのグリを横目でチラリ!!
7 ←オズワルド
13:50の回はラインカットだったので15:20の回の列に並びました。
15:20「ビッグ・バンド・ビート」鑑賞
初めて中央2列目のセンターで観ました。迫力が凄かったです。
感動でちょっと泣きそうになりました♫

BBBの後はアラビアンコーストへ
16:45「スプリングタイム・サプライズ」

8
9
10
11
12
これで春のショーを全部観る事が出来ました。(Aちゃんありがとう~♪)

この後パークを散策し、グリトレの所でAちゃんとお別れ
(2日日間ありがとうございました。楽しかったです(^^) またご一緒してくださいね~♪)
パーク内を少し散策しつつエントランス方向へ
13
14
15
16

名残惜しい気持ちをもちつつパークアウト帰路につきました。

7日・8日ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。
凄く楽しいバースデーインになりました(*^_^*)
また機会があったらご一緒して下さいね~<(_ _)>

そして快く送り出してくれた我家の皆さんありがとうございました。



| TDRレポ | 11:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月8日 TDS-①

【※画像はクリックで拡大します】

今日はAちゃんとTDSへ
8時頃に先に並んでいてくれたAちゃんと合流して今日の行動を
計画しながら開園待ち。
8:30に開園、私たちは1回目の「ウェルカム・トゥ・スプリング」(9;:40~)を
鑑賞するためにリドアイルへ。
待ってる間もおしゃべりしてるとすぐですね(^^)

1
2
3
4
5

この後はアメリカンウォーターフロントへ
「イースターインニューヨーク」を鑑賞するために場所取り(笑)
少し写真撮影をしたりお茶を飲んだりと過ごしまた^^
6

12:10~ 「イースター・イン・ニューヨーク」鑑賞

7
8
9
10
11
12
13

やっぱりこのショーは素敵ですね♫ (*^_^*)

TDS-②へ 



| TDRレポ | 14:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グーフィー


今日はグーフィーのお誕生日(スクリーンデビュー日)
おめでとう~♪

1
2


| Disney | 09:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月7日 TDL-②

【※画像はクリックで拡大します】

「グランマサラのキッチン」でお茶した後は
「イッツア・スモール・ワールド」へ 50周年のリーフレットを頂きました。
キャストさんに「隠れミッキーも探してみてくださいね」と言われて探してみましたが
見つかりませんでした(^^;

「ワンマンズドリームⅡ」を久々に鑑賞! 前から2列目で見たのは初めてでした。
1
2

15:30からダイヤモンドホースシューの前で2回目の「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」鑑賞
3
4
5

この後はMちゃんが予約をしてくれた「ミッキー&カンパニー」(16:15~)
凄く行ってみたかったので楽しみです。
Mちゃんのご好意でA席で観る事ができました(*^_^*)
6
7
8
9
10
11
12
凄く楽しかったです。
また行けると良いなぁ(^^)

ミキカンの後はミニミニ鑑賞♫  この時間ぐらいから少し冷えてきて寒かったです(^^;

この後ミッキーに会いに「ミッキーの家とミートミッキー」へ(SB40)
今回も大演奏会のミッキーでした。
(いつになったら蒸気船ウィリーに会えるんだろう?)
13

グリが終わって外にでると外は暗くなっていてエレパレの時間
ここでMっちゃんとAッコちゃんが帰宅。
楽しかったです♫ ありがとう♫ またご一緒できるといいな(^^)

Aちゃん、Mちゃん、Kちゃんとエレパレを鑑賞
14
15
久々にみるとやっぱり素敵♫ 大好きなパレードです^^

この後はMちゃん、Kちゃんも帰宅。
ありがとう^^ 楽しかったです♪ またご一緒できるといいな(^^)

この後は21:00~のファストパスを取った「プーさんのハニーハント」まで
Aちゃんと別行動。お土産を買ったりスウィートハートカフェで休憩したり
そこで花火を見ようと思ってたらまさかの中止(^^;

21:00になってAちゃんと合流してハニーハントへ!

その後は明日もあるのでアウトすることに。
明日はTDSです♪
16
17


Aちゃん明日もよろしく~<(_ _)>



| TDRレポ | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラフェスDVD

やっと発売されましたね。 待ってました♫!
今日フラゲして観ました。
私はブルーレイの方を購入したのですが
やっぱり映像が綺麗ですね(^^)
参加できなかったので映像で見せてもらえるって有り難いです。

特典映像とかもあればもっと良かったのになぁ。

「LOVE」コンのDVD・ブルーレイも発売お願いします(^^)


続きはちょっとネガティブな感想なのでたたみます。

≫ Read More

| A・RA・SHI | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 今日は主人の誕生日
 おめでとう~( ^-^)/:★*☆オメデト♪

 健康で楽しく過ごせる1年になりますように(^^)
 
 さて、ケーキ買ってくるかな。

| 日記 | 13:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月7日 TDL-①

【※画像はクリックで大きくなります】

今日は私の誕生日
主人から「久々に行っておいで~」と送り出されて出発!

10:30にTDLに到着、今回はディズニー友達の皆さんとのインです。
今回会う5人の内2人は5年ぶり、2人は約3年ぶり、そして1人の方は初めましてでした♫
1

先に到着して、パレードの場所取りをしてくれていた皆と合流
誕生日当日ということで最前に座らせてくれました。
後から来たのに本当にありがとう<(_ _)>

そこから交代でパーク内の散策、写真を撮ったりして過ごし
11:30からの「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」を鑑賞
参加ダンスも楽しかったです。(上手くはできなかったけど(^^;)
2
3

「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」パレード
4
5
6
7
8
9
あっという間にパレード終了(苦笑)

パレードの後は「グランマサラのキッチン」でお茶♫
皆さんがMっちゃんと私のバースデーのお祝いをしてくれました(^^)
(1日違いでMっちゃんも誕生日なんです♪)
私以外の皆はタルト、私はレアチーズケーキを頂きました^^
10 ←美味しかった♫

TDL-②へ続きます♪

| TDRレポ | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日

1

母の日ということで買ってもらいました。
「母の日ロール」だそうです(^^)

ありがとう~♪
美味しく頂きますよ♡

 

| 子供達 | 11:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念でしたとおめでとう

昨日、今日と息子のソフトテニスの大会でした。

昨日は県大会の団体戦、これは2回戦で敗退

今日は地域の学校の春季大会
団体・個人戦
これは何とか優勝することが出来ました。
ホントにおめでとう~♪ ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

3年生になって試合に出る事が出来るのも後数ヶ月
楽しく参加できるといいね。



 ※続きに拍手コメントのお返事を
  5/10にコメント下さった方

≫ Read More

| 子供達 | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オドロキ


久々にTDRへ出かけていて帰ってきたら
嵐ゴトがたくさん出て来てました。
いやぁ~ハワイですか?
もちろん私は無理です。
行ける人は楽しんで下さいね。

人それぞれ思う事はあると思いますが・・・

ハワイより国内ツアーをお願いします。
ファンクラブの会員せめて1度は会わせて下さい。


| A・RA・SHI | 09:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~(*^^*)

バースデーTDRインから帰ってきました(*^^*)
本当に楽しかった!

| 日記 | 07:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

