笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ!!


9/20、21日(日本時間)の2日間ハワイのコオリナで開催された
嵐のライブ。 さすがにハワイに行けるはずもなく
せめてライブビューイングでと思いましたがこれもまた外れ(><)
お家で成功を祈ってました。

そして2日間の公演は成功したようで何より♫
嵐さん達が幸せそうだったということを色んなレポで観て嬉しかったです。

ただちょっと残念なのはそんな記念の公演に自分は参加できなかった事
解ってるんですけどね。
だからお願いです。 必ずDVD化を・・・
そしてMCは2日間分カットなしでお願いします。
他にもたくさんの嵐さん達のハワイでの姿をDVDで見せてほしいなって思います。


| A・RA・SHI | 22:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レジェンドオブミシカ


2


今日はTDSで8年間続いたお昼のハーバーショー
「レジェンド・オブ・ミシカ」の最終日です。

壮大なスケールの素敵なショーでした。
1度だけお友達と一緒にリドアイルで観た時の迫力は忘れられない思い出です。
(普段は他の場所で立ち見が多かったので・・・)

8年間楽しませてくれてありがとう♫ 【画像はクリックで拡大します】

1

3



| TDR | 21:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日


今日はプルートの誕生日(スクリーンデビュー)

おめでとう~♪

1

| Disney | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

