笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタリアン


今日フラゲしました~♪

1


まだ全曲聞けてませんが(^_^;)
メイキングが最高で(*^_^*) 

特に定点のリピが止まりません!!
リハーサルを見せてもらってるみたいで嬉しいです。

しばらくPV&メイキングを見るんだろうなぁ~♪




| A・RA・SHI | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらしみくじ-2

 
前回からの「あらしみくじ」今日現在の結果です♫
ニノ・相葉ちゃんと全員出る事は出ましたが・・・
相変わらず智潤率が高いです(^^;

10/8 和也(甘々嵐)→(甘嵐)→(絶好調嵐)→(甘嵐)
雅紀(絶好調嵐)→(絶好調超!嵐)→(絶好調超!嵐)→(絶好調嵐)
(あらあらしい)→(あらあらしい)→(少々嵐)→(甘嵐)10/19現在

前回の翔さんと合わせてとりあえず5人でました。・・・が、この智潤の出方は??です(笑)

| 日記 | 13:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらしみくじ


J-Webではじまった「あらしみくじ」
今日現在で出た結果です
期間限定? メンバー全員でるのだろうか?(笑)

(あらあらしい)→(少々嵐)→(少々嵐)→(絶好調嵐)
(あらあらしい)→(あらあらしい)→(少々嵐)
(甘嵐)→(あらあらしい)

ニノと相葉くんは??

| A・RA・SHI | 14:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーン♫


秋ですね。 ディズニーハロウィンの季節(^^)
大好きなシーズンの1つです♫ 季節は一番好きな季節です
お友達から届きました~♪
Aちゃん、ありがとうございま~す<(_ _)>
レポも読ませて頂きますね(*^_^*)

【※画像はクリックで拡大します】

1 ←ランド
2 ←シー
 
あ~遊びに行きたいなぁ。。

| Disney | 14:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の神宮


朝、娘を学校まで送って行ってその帰りに
久々に神宮へ参拝に行ってきました。
朝早かったおかげで神宮に一番近い駐車場に車を止めて参拝へ

今日は鳥居の掛け替え工事をしていたようでした。
行きにあった鳥居が帰る時には外されていました。
テレビの中継もあったらしいです。

朝8時頃だと人があまり多くなくて静かな神宮でした。
今日は朔日だったからかな? 神馬もいましたよ^^  可愛かった~♪

1

朝に参拝するのはお勧めかも(^^) 

| 日記 | 22:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

