笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おめでとう~

今日は大野智くんのお誕生日
智くん誕生日おめでとう( ^-^)/:★*☆オメデト♪
たくさんの葛藤があった中で嵐でいてくれてありがとう。
34才の1年があなたにとって素敵な1年になりますように♫


2 ケーキ買ってみました~(*^_^*)






続きに前回から今日現在までの
あらしみくじの結果です。
1か月分も溜めてた(^^;

≫ Read More


| A・RA・SHI | 08:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(;-_-) =3 フゥ

いやぁ。 私に対するどうでもいい感がなんとも言えないわ(-_-;)

波風立てないように気を付けてる自分が馬鹿じゃないか?って思えてくるぜ!!


お目汚しすみません<(_ _)>

※愚痴なのでコメント欄は閉じさせて頂きます。

| 愚痴 | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~


今日はミッキー&ミニーのお誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

これからも沢山のゲストを笑顔にしてって下さいね♪

1

2



| Disney | 06:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラクルムーン


今日は171年ぶりの名月「ミラクルムーン」が見れるという事でしたが
空は曇天(^^;

何とか撮ることが出来ましたがデジカメと私の腕の限界・・・

1

綺麗な空で見たかったなぁ~

| 日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう


11/3は嵐さんCDデビュー15周年
おめでとうございます( ^-^)/:★*☆オメデト♪

これからも応援させて頂きま~す♫


| A・RA・SHI | 14:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手コメントのお返事です


今日は結構な雨でした。 最近休みの日だと雨になってないか(笑)


続きに拍手コメントのお返事です。
10/21の記事にコメント下さったeさま
ありがとうございます。
お時間のある時にでも覗いていって下さい<(_ _)>

≫ Read More

| 日記 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |