笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末ですね。


今年も拙いブログですが、仲良くして下さった皆様
ありがとうございました。<(_ _)>

 また、来年も仲良くして頂けると嬉しいです。
 宜しくお願い致します。

 
 それでは、良いお年をお迎え下さい。


                  しま。

 PS.年賀状がまだ出来ておりません(^^;
   お正月の内に着けば良い方だとご了承くださいませ~<(_ _)>
  


| 日記 | 10:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマンサがやってきた


12月28日に我家の新しい家族になる犬がやってきました。
ペットショップで売れ残っていた仔
大型犬故か8か月になってもなかなか家族が見つからなかったそうです。
が、何故か主人が気に入ってしばらくペットショップに様子を見に行ってましたが
とうとう我家に迎える事に(^^;
(私は犬は大好きですが飼うなら和犬が良かったんですけど・・・)

名前はサマンサ(♀)です。 ←主人が名づけました(*^_^*)
今日で2日目なかなかハイパーな仔で育児(?)疲れが・・・
でも可愛い仔です♫ 

1



| 犬(ペット) | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう


 12月24日は相葉くんのバースデー
 お誕生日おめでとう。

 笑顔の素敵なあなたに健康でたくさんの笑顔があふれる1年でありますように♫


| A・RA・SHI | 08:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手コメントのお礼

今日は雨が強かったですね~(^^ゞ
休みの日で良かったです。

昨日娘がハンバーグを作ってくれたんですが
写真撮り忘れてしまった(^^;   初めてちゃんと作ったのに・・・(←親バカ)


続きに拍手コメントのお返事です^^
12/12の「ARASHI LIVE TOUR2014 THE DIGITALIAN」に
コメント下さったm様 ありがとうございます。
お時間のある時にでも覗いて見て下さい。<(_ _)>



≫ Read More

| 日記 | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARASHI LIVE TOUR2014 THE DIGITALIAN

久々に参加することが出来、行ってきました。
名古屋のラス日!! 12月7日

ツイのフォロワーさんともお会い出来たし、久々のアラ友さんにも
会えて嬉しかったです^^
フォロワーさん初めましてでしたけど、とっても素敵な方でした~♫
またゆっくり会ってたくさんお話できると良いな(*^_^*)


コンサートは久々過ぎてあまり覚えてない(^^ゞ
でも素敵な空間でした。
コンレポは他の素敵サイトさんでご覧ください。

スタンド席からでしたけど嵐さん達はしっかり見る事が出来たし(豆嵐より少し大きめ(笑))
ファンライトの光が何とも言えず綺麗でした♪
デジタルな空間が最高でした。 
相葉くんのソロが楽しかった~~♫
(ソロの時の心拍数184だったらしいです。裏でメンバーが見てたそう)

【MC】
櫻井 昨日ディスコスターバイバイをしたんだけど無反応だった。
    今回は会場の皆が同じように反応してた(笑)
大野 ソファーで寝るのは止めてホテルでも自宅でもベッドで寝てる。
    今回は良く寝た。 それ以上に寝ていたのがニノだった
二宮 名古屋のホテルのベッドが合うらしく腰が痛くならずに寝れた。
     ベッド買えばとメンバーに言われていたような・・・
相葉 ソロの盛り上がりが良かった。 ディスコスターも喜んでるでしょうと♫ 
    ニノにじゃあ相葉さんのソロがまだあるとって突っ込まれてた(笑)
松本 今回の名古屋は凄く良かった。盛り上がった。と
    ニノに「今まではあまり・・・」と突っ込まれて「バカそうじゃなくて。ば~か!!」と。
    可愛かったですよ♫
    翔くん「100%が120%ってことでしょ。」と補足
帰る時の荷造りして終わってソファーに座ったらそのまま寝ちゃった♫


ただ、後半から潤くんの機嫌が悪くなってた気がするんだけど・・・気のせい??
(ファンライトのウェーブが上手くできなかったからかな?)

翔くん最後にはける時ディスコスターバイバイをしてました。(*^_^*)

思い出したらボチボチと書き足していきます(^^;


≫ Read More

| A・RA・SHI | 08:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ販売

12/3にナゴヤドームへ嵐のコンサートグッズのプレ販売に行ってきました。
11:10頃に並び始めて待つこと2時間やっと販売ブースへ
グッズの購入終了できたのは13:30分頃
その足で買ったファンライトをもってデジタリアンエリアへ行き
ファンライトをタッチ! 
当日どう変化するのか楽しみです(*^_^*)

1 ←購入したグッズ♫

| A・RA・SHI | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パークのクリスマス

お友達がクリスマスのパークを満喫してきました~♫
そしてそのお裾分けのポスカを頂きましたヽ(^o^)丿
Aちゃんありがとうございま~す<(_ _)> 
とっても嬉しいです(^^)v

4 2← TDS
3 4← TDL


| TDR | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

