笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

深夜に実家の母から電話。
「父が救急で病院へ行った」との事。 
幸い大した事にならずしばらくして帰宅はできた。
持病もあるから気を付けて欲しいと思う出来事でした。

で、ここで思った事
主人に一応父が救急で病院へ行ったから出かけてくると伝えて病院に行ったんですが
こういう時って私だけが行けばいいのかな。(命がどうこうって事はなかったし)
まぁ嫁の実家の事だからそうなんだろうなぁって思いつつ何だかなぁと思ったり。
これが反対の立場だったらどうなんだろう。 私が寝てたら文句タラタラなんだろうなぁ。
「○○ちゃん(←主人の愛称)にも心配かけて悪かったね。」と言ってた父に苦笑いで答えた私でした。



| つぶやき・・・ | 10:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~33歳


1月25日 櫻井翔くんのお誕生日です。
おめでとう( ^-^)/:★*☆オメデト♪

健康で素敵な1年になりますように♪

応援してま~す。

| A・RA・SHI | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん??


雨の日のわんこのお散歩って皆様どうされてますか??
サマンサおトイレは外なので雨が強い日は庭にフリーにしてますが
少しだけでも歩いたほうがいいのかな??

サマちゃん用のカッパ買った方がいいのか??(-_-;)

| 犬(ペット) | 06:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~


今日はデイジーのお誕生日♫
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
素敵な1年になりますように。 ゲストの皆をたくさん楽しませてね。

1


| Disney | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年


あけましておめでとうございます。
本年もゆるいブログですが
宜しくお願い致します。

皆様にとって笑顔の多い素敵な1年になりますように!

【画像はクリックで拡大します】

1



| 日記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |