笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お散歩


主人が出張(1泊)でいないので
今朝のサマンサの画像を送ってあげました♪





| ワンコ | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~♪


先日ランドに行ってたお友達からポストカードが届きました。
娘と行った時はイベントスタンプではなかったし、シーだったので(*^_^*)
Aちゃんいつもありがとう<(_ _)>

1 2



| Disney | 09:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう

今日は娘の17回目の誕生日
色々難しい年齢ではありますが健やかに成長してくれてありがとう。
もう少し、自分自身の管理も上手にできるようになって下さいね。
この1年も充実した1年になりますように。

1

| 家族ごと | 10:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手コメントのお礼です^^

ワンコのお散歩で足の裏がだるい(^^;
我家のワンコ元気が良くて何より♫
サ○ンパスのお世話になってます。


4/14「4/1TDS」にコメント下さったm様
コメントありがとうございます。
お時間のある時にでも覗いていって下さい<(_ _)>

≫ Read More

| 日記 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入学式

今日は息子の高校の入学式
春とは思えないくらいの寒さ。 体育館は空調設備がないから本当に辛かった(^_^;)
今日から高校生活、気持ちも新たに頑張って下さい。
そして充実した学生生活が送れますように。

あまりの寒さに写真撮影とか一切しなかった(^^;

 

| 家族ごと | 20:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月1日 TDS

【※画像はクリックで拡大します】

朝7:30頃 ホテルのレストランで朝食
9時前に荷物の宅配を頼んでチェックアウト
9:00過ぎにシーへイン

イースターイベントの飾りが綺麗に施されていました。
写真を撮るのも楽しい~・・・はずなんですが、今回自分のデジカメが
どうしても見つからず娘のデジカメを借りました。
が、自分のとはメーカーが違う為使い方がイマイチで(^^;
(自分のカメラは帰って来てからじっくり探したら見つかりました(´▽`) ホッ)

1 
2 3
4

「センター・オブ・ジ・アース」のFP(14:05~)を取ってパーク内を散策していたら
何だか場所取りをしている方々が・・・
キャストに確認したら「ファッショナブルイースターを準備が出来たので開催します」との事
本当は明日(4/2)からなのでスニークですね。
観れないと思ってたのでラッキーでした(*^_^*)
ザンビ前立ち見から鑑賞

5 6
8 7
9 11

鑑賞後はアメフロへ行き「タワーオブテラー」のFP取得(17:50~)
娘のリクエストでSSコロンビアのラウンジで軽いランチ
アラビアンコーストでゲーム結果はピンバッチ♪
パーク内散策後FPで「センターオブジアース」後ろの学生さんのリアクションが楽しかったです(^^)
「アクアトピア」(SB30) 娘が楽しそうで何より♫
また娘のリクエストでSSコロンビアのラウンジでお茶 娘はパフェ食べてました。
(良く食べる子です(^^;)
13
「シンドバッドストーリーブックボヤッジ」(SB5)

とにかく混雑しているパーク、やぱり春休みですね(^_^;)
イースター装飾の写真を撮ったり買い物をして自宅に配送したり。
FPで「タワーオブテラー」 これがこの日最後のアトラクション
乗車後名残を残しつつアウト
自宅に帰り着いたのは23:30分でした。
駅まで迎えに来てくれた主人と快く送り出してくれて家族に感謝です。

12
14 15








| TDRレポ | 10:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月31日 あっという間に決まった旅行

去年娘と約束していたTDR旅行
しかし諸事情が重なり行く事ができず、今年は息子の受験も終わったので
「春休みだしディズニー行きたーい!!」と娘が言ったら主人が「行っておいで」と
あれよあれよと決まって行ってきました。

決まったのが3月31日
ホテルも当日予約とバタバタでしたがそれも楽しいですね。

31日は前泊だったのでホテルに着いたのが19:30過ぎ
お部屋もアップグレードして頂き有り難かったです♪

少し遅めの夕食を食べてお部屋で寛ぎながら母娘でおしゃべりなどしつつ
明日に備えて休みました。

| TDRレポ | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |