笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おめでとう~

今日はグーフィーのお誕生日(スクリーンデビュー)
おめでとう~♪

1

2



| TDR | 08:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月8日 TDL

6時頃目が覚めて 窓の外を見ていたら
アクアスフィア前かな? カッパ姿のキャラ達の撮影があったみたいです。
可愛いかったですよ(*^_^*)
特にデイジーが自分の影で遊んでたりとかしていて(デイジーが1番よく見えました。) 
1

7:30オチェ―アノで朝食。 朝から沢山は食べられなかった(^^;
朝食後部屋でチェックアウトの準備をしつつ部屋から入園風景を見てました。
初めてお迎えしているミッキー達を見る事が出来ました。(遠くからですが(笑))
2

宅配センターへ荷物を預けてそのままチェックアウト
ミラコスタまた泊まりたいなぁ・・・♫
リゾートライナーでランドへ
3

エッグハントの台紙を貰ってパークを探索♫
途中「フィルハーマジック」と「シンデレラのフェアリーテイ・ルホール」
ワンスの抽選も(結果は外れ)
バケパのFPを使って「ハニハン」
11:30 バケパ席からイースターパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」鑑賞
ダンスのレクチャーをしてくれたキャストさんのダンスがキレッキレで楽しかったです。
4

5

6

パレード終了後「チャイナボイジャー」で昼食
パーク内を少し散策して、エッグハントのチャームを貰って後ろ髪を引かれつつアウト
15:10の新幹線で東京を離れました。
途中名古屋で所用を済ませてから帰宅。
家に着いたのは21:00過ぎでした。

誕生日の贅沢なTDR  快く過ごさせてくれた主人&家族に感謝です。





| TDRレポ | 15:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月7日-②

昼食後少し散策&パーク内の写真を撮影
2
ヴェネチアンゴンドラ→2回目のビッグバンドビートを鑑賞(主事が途中で寝落ちしてました(^^;)
4←ゴンドラからの景色♫
買い物 エレクトリックレールウェイ 
アラビアンコーストのアブースバザールでゲーム
デイジーのぬいぐるみゲット!! 主人はドナルドのピンバッヂ♫
3←デイジーが持ってる紙バッグの中身は娘へのお土産です^^

ザンビ―二リストランテで休憩

16:30 ファッショナブルイースターをバケパ席で鑑賞
ダンサーさんが近い♫ 汗までわかる距離です。
今回も主人が絡まれてました♪ (綺麗なダンサーのお姉さん(*^_^*))
5
6

鑑賞後はお部屋に入れる時間を過ぎたので部屋へ
トスカーナサイドの「4209」アクアスフィアも少し見えるお部屋でした。
今回は夕食も付いているプランなので時間まで部屋で休憩。
主人が疲れちゃってたので・・・ 

19:30 「オチェ―アノ」でイースターディナー
1
美味しかったです(*^_^*)  サービスをして下さったキャストさんも好印象でした♪
途中でファンタズミックの時間になったので食事を中断してテラスより鑑賞
21:30過ぎにお部屋に戻りました。
7
パークへ再入園しようか悩みましたがあまり時間もないって事でそのまま。

たくさん歩いて疲れたのか23時ごろには就寝。
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね。

| TDRレポ | 09:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手コメントのお礼です。


先日なったぎっくり腰が未だに治らない・・・
やっぱり年齢を重ねると治りが悪いのかなぁ(笑)
あきらめて病院へ行くか??


「5月6日」にコメント下さったm様
ありがとうございます^^
お時間のある時にでも覗いていって下さい<(_ _)>


≫ Read More

| 日記 | 06:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月7日-①

今日は私の誕生日♫ 年齢はおめでたくないですが(^^;
これを口実に大好きな場所で過ごさせて貰えます(*^_^*)

7:00過ぎに朝食  
荷物を今日泊まるミラコスタに送ってもらうようにお願いしてチェックアウト
リゾートライナーでシーへ
丁度入園時間らしくゲート前が凄い人だったのでミラコスタへ
1
2
3 

入園待ちしている間に先にチェックイン(お部屋に入れるのは16:30~)
トスカーナサイドのお部屋です♪ ミラコスタ久しぶり~(*^_^*)

入園も少し落ち着いたところでシーへイン
丁度キャラ達がグリから帰っていくところでした。
4 5


センターオブジアース→インディFP取得(10:10~11:10)
→レイジングスピリッツ(SB15)
1回目の「ファッショナブルイースター」をミッキー広場の端の方の立見最前から鑑賞。
6

FPでインディ乗車 エレクトリックレールウェイでアメフロまで戻り
SSコロンビアダイニングでの初ランチ
7
デザートの画像は私と主人の分です♫ (お味の感想については割愛で・・・(笑))

5月7日-②へ・・・

| TDRレポ | 08:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月6日

7日の誕生日にTDRで朝から過ごそうと前泊の為に
バタバタと所用を済ませて自宅を出発。
今回は主人と2人旅。

田舎故にまずは便利の良い駅まで車で行き駐車場に車を止め(2泊3日)
名古屋まで行き、14:12の新幹線(のぞみ)で東京へ
15:53 東京着  気に入っていた鞄が古くなったので購入の為浅草へ

1
2

以前と同じ物を購入し、その後御徒町等を散策しました。
ふなっしーカフェも入ればよかったぁ・・・

熟成肉を食べに行きたいと思いお店に電話してみたら
満席との事だったので諦めてそのまま舞浜のホテルへ
チェックインを済ませて明日の為にのんびり過ごしました^^


         


| おでかけ(旅レポ) | 13:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~


誕生日のイン楽しんできました~♪
比較的空いていたので(7日)主人とのんびり楽しめました(*^_^*)

| TDR | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |