笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おめでとう


今日は松本潤くんの32回目の誕生日

おめでとうございます♪( ^-^)/:★*☆オメデト♪
健康で素敵な1年になりますように(*^_^*)


| A・RA・SHI | 07:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲労骨折 その2

さて息子の疲労骨折の再診ですが
結果あと2週間は運動を控えるようにとの結果でした。

今度の試合に出たいなぁって思ってたらしいけど
仕方ないですね。
あと2週間我慢しましょう。

| 家族ごと | 16:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲労骨折って

クラブで学校へ行っていた息子から「背中が痛いから病院へ連れてって」と
電話があり、午後からの診察で病院へ
診察の結果軽度の肋骨の疲労骨折らしいとの事。
一応1週間は部活禁止になりました(^^;

しかし特に変わったことをしたわけでもないのに何で疲労骨折し
たんだ??




| 家族ごと | 23:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福山☆夏の大創業祭 2015

8月8日 久々の福山さんのコンサート参加 日産スタジアムです♪
一緒に行くはずだった娘が行けなくなってボッチ参戦(^^;
それ故に宿泊せず日帰りでした(^_^;)

日産スタジアム大きいですね~♪

1

2

コンサートは嵐とは違いますが楽しかったです。
無線制御のブレスレット型のライトが作り出す光が凄く綺麗で
その景色を観て鳥肌がたちました(*^_^*)

ただ残念なのは自宅へ帰り着くためにアンコール前に途中で帰路に着いたこと。
最後まで聴いていたかった~。
(あまり遅いと迎えに来てもらえない(^^;)

3

それでも快く送り出してくれた家族には感謝です。
そして、久々に会えたMちゃん嬉しかったよ~♪
また遊んでおくれ~ヽ(^o^)丿


| 日記 | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~(*^_^*)


夏ディズニーに行っているお友達からポストカードが届きました。
いつもありがとう~♪ 行けなくても楽しい気分になります(*^_^*)

1←TDS

2←TDL

お友達はバースデーインだったようです♫
Aちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿 
素敵な1年になりますように♫
楽しいインになりましたか?


| Disney | 15:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラスト宮城グッズ


嵐ブラスト宮城のグッズが先行販売されてますね。
私は参加はしないのですがお友達にお願いして買ってもらいました。
Hさん、いつもありがとうございます<(_ _)> (*^_^*) 

1

| A・RA・SHI | 14:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |