笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶


 今年も拙いブログですが、仲良くして下さった皆様
 ありがとうございました。<(_ _)>

 また、来年もお付き合い頂けると幸いです。
 宜しくお願い致します。

 
 それでは、良いお年をお迎え下さい。


                  しま。

 
  PS.年賀状がまだ出来ておりません(^^;
   お正月の内に着けば良い方だとご了承くださいませ~<(_ _)>


| 日記 | 13:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月28日 ハロウィーン TDS


何とか年内に書けた~(^^;

今日はシーへ1人イン♫ 

ホテルから見えたリゾートライナー
6


9:30頃イン 
パーク内を散策し、「センター・オブ・ジ・アース」のFPを取得
7
8
9
10

10:30 1回目の「ザ・ヴィランス・ワールド」を遠目に鑑賞
1
2
3
4
5

鑑賞後[「カフェ・ポルトフィーノ」で少し早目のお昼ご飯
お天気も良かったのでテラス席でゆっくり食べました。

お昼を食べた後ブロードウェイシアターへギリギリ1回目のBBBに間に合いました。
2階席最前から鑑賞

BBBの後パーク内を散策
アメリカンフォーターフロントにグリ中の可愛いシェリーメイがいました♫
11 12

アラビアンコーストでゲーム。安定のピンゲット(笑)

13:20 FPで「センターオブジアース」

14:25 2回目の「ザ・ヴィランズ・ワールド」鑑賞
(写真は後程・・・)
鑑賞後は名残惜しけれどパークアウト

楽しかったです。
快く送り出してくれた家族に感謝です

| TDRレポ | 11:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マステ【追記あり】

今日から福岡のグッズ販売ですね。
マスキングテープ紫とか??
欲しい~!! 
どなたか代行してくれませんか-?? 
お願いします<(_ _)>

本当に限定商品はなくして欲しい。 遠方組は手に入りにくいんだよ~。
場所によっては買いに行けないのよ~(T_T)

【追記】
ありがとうございます。 何とか手にすることが出来ました。
気にかけてお声を掛けて下さったe様 
本当にありがとうございました<(_ _)>



| A・RA・SHI | 09:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月27日 ハロウィーン TDL-②

2回目のハロパレの後に新しくなってからまだ乗ったことがない
「ジャングルクルーズ」へ
少し暗くなっていたいた為にライトアップされていました。
綺麗でしたよ~♪
1
2
写真ブレちゃってます(^^ゞ

この後は「ミニー・オー・ミニー」風が強くて心配でしたが何とか開演
でもなかなか風がやまなくて途中で強風キャンセル・・・

3
4
5

この後、Aちゃん、Kちゃんも帰宅されるという事なのでお別れ
楽しかったです。ありがとう~(^_^)/~ またご一緒して下さいね~♫

私もワンスまでの時間があるし少し体が冷えたのでホテルへ
チェックインを済ませて少し休憩。
6

ワンスの時間が近づいてきたので再びパークへ
リゾートライナーがハロウィンバージョンになってました♫
7
8
9

Kちゃんから頂いた鑑賞券でワンスの指定席へ
20:50「ワンス・アポン・ア・タイム」鑑賞
素敵なショーでした(*^_^*)
11 10

鑑賞後「プーさんのハニーハント」のFPの時間までパーク内散策
途中雨にも降られてしまいましたが(^^; 
21:30ハニハンへ
22:00過ぎアウト。
閉園時間までパークにいたのは久しぶりでした(*^_^*)

12 
13
14 
15

明日はシーへイン♫

| TDRレポ | 20:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月27日 ハロウィーン TDL①

忘れた頃にレポアップ(^_^;)

今日は久々にディズニー友達と一緒にイン
時系列は忘れたので写真と感想でレポもどき(^^;

早朝家を出るもTDLに着いたのは10時頃
今日ご一緒するAちゃん、Kちゃんとパレードルートで合流できました。
お2人ともお久しぶりです(*^_^*)
今回お2人は仮装イン。 Aちゃんはマイフレミッキー、Kちゃんはマイフレダッフィーに仮装♫

1

1回目のハロウィンパレード鑑賞
(強風で通過バージョンになっちゃいました。)
2 4 
5 6 
7 8 9 10 
11 12

パレードの後1回目のワンマンズドリームⅡ鑑賞
今回は写真なしでいつみても素敵なショーです。
(あるシーンだけは直視できないけど(苦笑))

ワンマン鑑賞後夕方の回の抽選へ
残念ながらハズレ(-_-;)
ワンスの抽選は3人個々に挑戦・・・結果Kちゃんのパスポートで当選!
Aちゃん、Kちゃんは早めに帰宅予定だったので閉園まで居られる私に
鑑賞券を譲ってくれました。 ありがとうございま~す<(_ _)>

12時過ぎに、お昼ご飯(トゥモローランドテラス)
ハンバーガー美味しかったです(^^)
13

お昼後ミッキーに会いに行こうとトゥーンタウンへ
仮装の方々とお友達がたくさん写真撮ってました。
皆さん可愛いかったです。
(モザイクの下は良い笑顔ですよ♫)
14 15
16 17

ミートミッキーは、大演奏会のミッキー♫ とっても優しいミッキーでした(^^)
でもいつになったら蒸気船のミッキーに会えるんだろう??

2回目のハロウィンパレードの場所取りへ
1stイン側最前列で時間待ち♫
その時にも可愛い仮装の方々と記念撮影♫
18 19

16時2回目のハロウィンパレード
私達がいた1stエリアはショーモードがありましたがそれ以降は
天候不良(強風)の為通過バージョンだったそうです。
可愛いダンスに参加できて楽しかったです(*^_^*)


②へ続きます。










| TDRレポ | 06:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

