笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

フリースタイルⅡとアリーナ当落

昨日嵐の夏のアリーナツアーの当落の発表でした。

・・・はい。安定の落選。

次に運が回ったと思って気持ちを切り替えます。

そして、大野智くんの個展 「FREE STYLEⅡ」を観に行く事ができました。
お友達のおかげです。 ありがとう<(_ _)>

観たかったパグの絵もじっくり観る事が出来ました。
丁寧に描かれてるなって。ワンコの目の潤んだ感じとか
毛の質感とかも・・・

最後の所にあった自画像も・・・ 
顔の右は色が使われてて左は白で描かれてて
優しく微笑んだ姿
(色はメンバーカラーや金色など)
この絵を観た主人と私のとらえ方の違いも面白いなと思いました。

最初にあった智くんの「おおきにぃ~」の文字も素敵だなって♫
(備忘録で思い出したらまた書きます。)


| A・RA・SHI | 09:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016.02.09 TDS

【*画像はクリックで拡大します】

ホテルの部屋から見えた景色 (肉眼の方がもっと綺麗に見えました)
(アップグレードありがとうございます♪)
1

8:55過ぎに荷物の宅配を頼んでからチェックアウト。

今日もリゾートライナーは「アナと雪の女王バージョンでした」
1本前のライナーが「ダッフィーバージョン」でした。
(乗ってみたかった~。最後まで乗れず(^^;)
2
3 4
5

9:30頃シーへイン
マンマで朝食 
6

「イル・ポスティーノ・ステーショナリー」でポストカードを購入&投函

10:40 1回目「カムジョイン・ユア・フレンズ」 立ち見2列目から鑑賞
7
8
9
10
11
12

11:30 1回目 「BBB」 2階席最前から鑑賞

12:15 ちょっと贅沢にシルクでランチ。

13

14:00頃 名残惜しいけどアウト 帰路につきました。

誘ってくれたMちゃん、keちゃん、Mっちゃん、素敵なイベントを楽しませてくれて
ありがとう。

そして、突然のお誘いに「行ってきて良いよ」と言ってくれた主人に感謝です。
ありがとう。<(_ _)>





| TDRレポ | 16:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |