笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ディズニーアンバサダーホテル


ホテルに宿泊した記録にと「おでかけ(ホテル)」のカテゴリを作りました。


最初にできたディズニーホテル
(この写真は2001~2003年位です)

1
3
2
4←壁紙にもミッキー
5←ランプシェードにもミッキー
9
10←アメニティ
6←アンバサダーラウンジ
7
8←お部屋から見えたプール






| おでかけ(ホテル) | 21:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま。

土曜、日曜と娘事で東京へ行ってきました。
本来の予定は日曜なんですが、
地方故に前乗りで行かないと時間が間に合わない(^^;

OCを済ませて娘のリクエストの水族館へもよって
昨日の夜帰宅~。

あー疲れた・・・(〃´o`)=3 フゥ


※7/6に拍手コメント下さったeさま
続きにお返事がをさせて頂きました。

≫ Read More

| 日記 | 08:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう

今日は息子の誕生日
17才になりました。おめでとう。
健やかで笑顔の多い1年になりますように。

色々考える事が増えて選択をしなければならない事も
増えて来てるだろうけど後悔のない選択ができるように
頑張れ!!

| 子供達 | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |