笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016.10.16 USJ-②


「15周年リ・ボーン・パレード」鑑賞
13
14
15
16

その後買い物を済ませ1度退園させてもらい宅配の手配

再入園をして疲れもあり早めの夕食をとる事に
「スタジオ・スターズ・レストラン」へ
17
ゆっくり休んで少し疲れも取れたのでレストランを出る事に
丁度ゾンビタイムが始まる時間帯でした。
18
19
ゾンビたくさん出てたんですが写真1枚も撮れず・・・
結構怖いけど楽しいです(*^_^*)

ハリーポッターエリアへの入場時間が近づいてきたので移動
20
23

丁度「デスイーター」のショーがされていました。
22
「ふくろう便&ふくろうの小屋」でハガキを購入
友人が「スタンプがホグスミードなんだよ」と教えてくれたので自宅へ送りました。

そしてホグワーツ城へ アトラクションの待ち時間がなんと30分だったので
そのまま「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」へ
ほとんど待ちなしで乗れました。 楽しかったけどちょっと酔いました(^^;
食後すぐと空腹時には乗れない(苦笑)
24
25

少しお店を見てそろそろ戻らないと今日中に家に帰れないので
帰路につくことにしました。

Mちゃん、また一緒に行こうね。 今度は平日に(笑)




| おでかけ(旅レポ) | 20:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016.10.16 USJ-①

前から友人と行きたいって言っていた「ユニバーサルスタジオジャパン」へ
初ユニバです♪
10:00頃到着、事前にスタジオパスは購入していたのでスムーズに入れたのですが
エクスプレスチケットを購入しようと思ったら完売でした(^^;
1←15周年
まずはハリーポッターエリアへの入場券を発券(18:40~19:40)

しかしハロウィンイベントの日曜日凄い人です(^^;
このままだと食事難民になりそうなので早めの行動をする事に。
「アミティ・ランディング・レストラン」で昼食
2
食事の後「ジョーズ」へ(SB60) 楽しい~(^^) 時間に余裕があったらもう1回乗りたかったです。
3
4←水がかかってビックリ(笑)

ジュラシックパークザライドに乗りたいなって思ってましたが
待ち時間が3桁・・・待てないという事で断念
「ダイナソー・パニック」の後半部分に遭遇 
6
7

待ち時間が短かったので「バックドラフト」へ

パーク内を散策
ミニオンズのミニショー(?)をチラ見♫
クリスマスツリーも準備されてました。
8←大きすぎて隠れてない(^^;
9

2回目の「ダイナソー・パニック」を鑑賞
10
11
12

②へづづく

| おでかけ(旅レポ) | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016.09.15 TDS

【※画像はクリックで拡大します】

昨日はお友達とTDL
今日は主人とTDSへ

ホテルをチェックアウトした後シーへ
10:30頃イン
  1

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」を隙間から鑑賞(笑)
5 
6
7 
8
9


鑑賞後、BBBの抽選をしましたが残念でした(T_T)
アウト・オブ・シャドウランドは当選
10
11

テディルーズラウンジでお茶タイム
2  3

パーク内を散策 先にお土産を購入して宅配便で送る事に
配送センターで手続き中に主人が「車の鍵をホテルから送った荷物に入れちゃった」と
大急ぎでホテルに電話してまだ荷物が送られていなかったので
鍵を主人が取りに行く事に・・・まだ送られてなくて良かったぁ♪
お土産を送る手続きをしてから1回目の「ザ・ヴィランズ・ワールド」を1人(笑)で鑑賞

12
13
14

鑑賞後アウトオブシャドウランドの鑑賞時間が迫ってきたのですが
何故か夫が戻ってこない(・・;)
何度か連絡をしてやっと戻ってこれる頃には鑑賞時間が過ぎてしまいました(T_T)
夫と合流後は遅めのお昼ご飯を「ホライズンベイ・レストラン」へ
キャラクターダイニングは要予約でしたが私達は違う方で食べました。
久々に入ったけど美味しかったです(^^) キャラクターダイニングの方も行きたいな。
4←デザートはチップ・デールのイメージ

ホライズンベイレストランを後にして散策しつつ2回目のヴィランズワールドを観るためにハーバーへ
ザンビ近くで鑑賞
15
16
17
18
19

名残惜しいですが、17:00過ぎにパークアウト帰路につきました。

| TDRレポ | 15:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

某CM


別の場所でもつぶやいたけど某通販のCM
好きになれない。

| つぶやき・・・ | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016.09.14-TDL②

【※画像はクリックで拡大します】

パレードが終わってから「ミートミッキー」へ(SB60)
皆で色々話しながらだと待ってても楽しいです♪

1
(今回も蒸気船のミッキーに会えなかった(^^;)

ミッキーにあった後はスタージェット前でハロウィンパレードを待つことに
そこでMっちゃんにお孫さんからお呼び出し~(*^_^*)
可愛いお孫ちゃんには勝てずMっちゃんが横浜へ
楽しかったです^^ また遊んでくださいね~ヽ(^o^)丿

16:10 2回目の「ハロウィン・ポップン・ライブ」
2
3
4
5
6
7

曇り空で心配でしたが通常バージョンでした。良かった~♪

この後シンデレラ城までたくさんの仮装の方々と撮影♫
8
9
10

この画像以外の方々にも撮らせて頂きました。皆さんありがとうございます。

18:35 「ミニー・オー・ミニー」鑑賞


この後は夫と待ち合わせの為皆さんとお別れです。
楽しかったです。ありがとうございました。
また遊んでくださいね~ヽ(^o^)丿
11
12
13

少しだけ撮影してからパークを後にしました。

| TDRレポ | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016.0914 TDL-①

【※画像はクリックで拡大します】

お友達がディズニーハロウィンに行くという事で
私も参加させてもらいました。
皆さん今年も素敵仮装です。 私はカメラマンで(^_^;)
(仮装衣装なんて作れな~い!! そもそも裁縫が苦手(^^;)

早い時間に家を出てもパークに着いたのは9:40過ぎ
(遠いよ~ 田舎は辛い・・・(〃´o`)=3 フゥ)
パレードルートでご一緒するAちゃん、Kちゃん、Mちゃんと合流♫
Aちゃんとは1年ぶり(*^_^*) Kちゃん、Mちゃんとは2月以来かな。
今回皆は「アリスファミリー」の仮装でした。
(皆さん衣装自作なんですよ。凄いなぁ♪)
1

天候が不安定だった為「ハロウィーン・ポップンライブ」は
挨拶のみの通過バージョンでした。
2
3
4
5
6

パレードの後は「ワンマンズ」へ
ここでAちゃんはお友達と合流の為離脱
KちゃんMっちゃんと3人で鑑賞しました。
Aちゃん達は別の場所で鑑賞してましたよ^^
今回は写真を撮らずに鑑賞
毎回ヴィランズの一部シーンが見れない(^^;
(苦手な虫が。。。作り物でもダメなので(^^ゞ)

その後Aちゃん達と合流して撮影しつつブラブラ♫
7
8

ハピネスパレードを待ちながらお昼ご飯♫
15
13:35「ハピネス・イジ・ヒア」パレード
10
11
12←Kちゃんがハートの女王の仮装だったからトランプの兵士さん達が敬礼してってくれてました(*^_^*)
13

パレード後Aちゃんのお友達はパーク内を散策するという事でいったん(^_^)/~


その②へ

| TDRレポ | 11:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

