笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう^^


先日パークへ遊びに行っていたお友達から
春のパークのポストカードが届きました。

Aちゃん、いつもありがとう。 本当に嬉しいです(*^_^*)

1
2

ディズニーランド

3
4

ディズニーシー


| Disney | 21:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017.03.09 シェフミッキー


朝9:00に予約していた「シェフ・ミッキー」へ
今回の旅行のメインイベントはこれでした(笑)
娘のリクエストです♪

【※画像はクリックで拡大します】

1
2
3
4
5
6
7

シェフミッキーの後は部屋に戻り荷物の整理
今日は娘の引っ越しの為パークへは入らずチェックアウトしました。

久々のアンバサダーホテル楽しかったです。


| TDRレポ | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017.03.08 TDS


【※画像はクリックで拡大します】

娘が春から東京の大学へ進学
大学に合格したらTDRへ行く約束をしていたので
娘と一緒にTDSへ

自宅を出るのがゆっくりだったのでパークに入るのはアフター6
16:00頃に舞浜に着いたので今日宿泊する「アンバサダーホテル」へ
まずはチェックイン
1
2
今回は新しくできた「チップ&デールルーム」にお泊りです(*^_^*)
3←扉にはどんぐり(^^)
4
とっても可愛いお部屋です(*^_^*) 【お部屋の内容は別記事で♫】
部屋で少し寛いでから東京ディズニランドホテルへ
「ドリーマーズ・ラウンジ」でアフタヌーンティセットを頂きました。
5
6
7
8
娘とシェアで食べました。 美味しかったです(*^_^*)

18:00になったのでランドへイン
9
10
11
12
13

「マークトゥエイン号」⇒「ジャングルクルーズ」⇒「ウエスタンリバー鉄道」
⇒「ジャングルカーニバル」でピンゲット。
「チャイナボイジャー」で夕食 「カリブの海賊」⇒城前でフローズンファンタジー鑑賞
⇒「スターツアーズ」久々過ぎて乗り物酔いを起こしてしまって辛かったです(^_^;) 
グランドエンポーリアム等でお土産購入をしてアウト。ホテルに戻りました。

| TDRレポ | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

