笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜に実家の母から電話。
「父が救急で病院へ行った」との事。 
幸い大した事にならずしばらくして帰宅はできた。
持病もあるから気を付けて欲しいと思う出来事でした。

で、ここで思った事
主人に一応父が救急で病院へ行ったから出かけてくると伝えて病院に行ったんですが
こういう時って私だけが行けばいいのかな。(命がどうこうって事はなかったし)
まぁ嫁の実家の事だからそうなんだろうなぁって思いつつ何だかなぁと思ったり。
これが反対の立場だったらどうなんだろう。 私が寝てたら文句タラタラなんだろうなぁ。
「○○ちゃん(←主人の愛称)にも心配かけて悪かったね。」と言ってた父に苦笑いで答えた私でした。


スポンサーサイト

| つぶやき・・・ | 10:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんあるある、逆だったら???ってこと

一緒に行ってほしかったって
私は言うかなあ

| eimi | 2015/02/25 00:14 | URL |

Re: タイトルなし

>eimiさん
こんばんは^^ コメントありがとうございます。

深夜の出来事で主人は仕事の疲れがあってというのも
理解はできるんですけど
せめて「一緒に行こうか?」と一言欲しかったなあって
思っちゃいました。

逆の立場だと同居なので絶対一緒に行く事になるんでしょうけど。

父も年なので心配が尽きないです(^^;

| しま。 | 2015/02/26 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT