笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業式


今日は息子の中学の卒業式でした。
息子くん卒業おめでとう♪

中学3年間なんだかんだと言いながら頑張ってましたね。
クラブ活動は大きい大会では活躍できなかったけど
しっかり続けられた事は立派だと思います。





スポンサーサイト

| 子供達 | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご卒業おめでとうございます。
男の子は中学~高校の間に心と体が成長しますからね
これからも成長が楽しみですね

| eimi | 2015/03/22 17:22 | URL |

Re: タイトルなし

>eimiさん
こんにちは^^ お返事が遅くなってすみません。

息子へのお祝いコメントありがとうございます。
4月から高校生。親離れもするだろうし少し寂しくはなると思いますが
(私も上手に子離れしていかないと(^^;)
心身ともに成長していくのを見るのが楽しみです(^^)

| しま。 | 2015/03/27 14:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT