笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月31日 あっという間に決まった旅行

去年娘と約束していたTDR旅行
しかし諸事情が重なり行く事ができず、今年は息子の受験も終わったので
「春休みだしディズニー行きたーい!!」と娘が言ったら主人が「行っておいで」と
あれよあれよと決まって行ってきました。

決まったのが3月31日
ホテルも当日予約とバタバタでしたがそれも楽しいですね。

31日は前泊だったのでホテルに着いたのが19:30過ぎ
お部屋もアップグレードして頂き有り難かったです♪

少し遅めの夕食を食べてお部屋で寛ぎながら母娘でおしゃべりなどしつつ
明日に備えて休みました。

スポンサーサイト

| TDRレポ | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT