笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月1日 TDS

【※画像はクリックで拡大します】

朝7:30頃 ホテルのレストランで朝食
9時前に荷物の宅配を頼んでチェックアウト
9:00過ぎにシーへイン

イースターイベントの飾りが綺麗に施されていました。
写真を撮るのも楽しい~・・・はずなんですが、今回自分のデジカメが
どうしても見つからず娘のデジカメを借りました。
が、自分のとはメーカーが違う為使い方がイマイチで(^^;
(自分のカメラは帰って来てからじっくり探したら見つかりました(´▽`) ホッ)

1 
2 3
4

「センター・オブ・ジ・アース」のFP(14:05~)を取ってパーク内を散策していたら
何だか場所取りをしている方々が・・・
キャストに確認したら「ファッショナブルイースターを準備が出来たので開催します」との事
本当は明日(4/2)からなのでスニークですね。
観れないと思ってたのでラッキーでした(*^_^*)
ザンビ前立ち見から鑑賞

5 6
8 7
9 11

鑑賞後はアメフロへ行き「タワーオブテラー」のFP取得(17:50~)
娘のリクエストでSSコロンビアのラウンジで軽いランチ
アラビアンコーストでゲーム結果はピンバッチ♪
パーク内散策後FPで「センターオブジアース」後ろの学生さんのリアクションが楽しかったです(^^)
「アクアトピア」(SB30) 娘が楽しそうで何より♫
また娘のリクエストでSSコロンビアのラウンジでお茶 娘はパフェ食べてました。
(良く食べる子です(^^;)
13
「シンドバッドストーリーブックボヤッジ」(SB5)

とにかく混雑しているパーク、やぱり春休みですね(^_^;)
イースター装飾の写真を撮ったり買い物をして自宅に配送したり。
FPで「タワーオブテラー」 これがこの日最後のアトラクション
乗車後名残を残しつつアウト
自宅に帰り着いたのは23:30分でした。
駅まで迎えに来てくれた主人と快く送り出してくれて家族に感謝です。

12
14 15








スポンサーサイト

| TDRレポ | 10:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

