笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入学式

今日は息子の高校の入学式
春とは思えないくらいの寒さ。 体育館は空調設備がないから本当に辛かった(^_^;)
今日から高校生活、気持ちも新たに頑張って下さい。
そして充実した学生生活が送れますように。

あまりの寒さに写真撮影とか一切しなかった(^^;

 
スポンサーサイト

| 家族ごと | 20:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう~

しまちゃん、こんばんは♪
息子くんの高校入学おめでとうございます。
過ぎてしまうとあっという間の3年間ですが
高校生活を謳歌してくれると良いですね(*^^*)

そして、遅くなりましたがポストカードありがとう~~
一足早い春イベの雰囲気が感じられてうれしかったです(*^^*)♪
レポも見ましたよ~~
娘さんとのイン、スニークも見られて良かったですね。
アトラクションもたくさん乗って良いなぁ~~
混んでると言ってもシンドバッドがSB5分には笑っちゃいましたが(≧▽≦)
私もパークに来週やっと行けそうです。
というか、4月は行かないつもりだったけどやっぱりね・・・(笑)

| あきこ | 2015/04/10 22:37 | URL | ≫ EDIT

入学おめでとうv-290
これからお金かかるけどね、楽しみですね
部活は続けるのかな?

こちら九州も肌寒くて
今年はホントに変なお天気だね

| eimi | 2015/04/12 17:42 | URL |

Re: ありがとう~

>あきこちゃん
こんばんは~♪ 
息子へのお祝いコメントありがとうございます。
3年間充実した学生生活が送れるように頑張って欲しいです♪

ポスカ届いて良かったです。
自分の名前書き忘れたのを投函した後に気づいてあせりました(^^;
イベント前だったから通常のスタンプだったみたいですね。
娘と去年約束してたのを果たせて良かったです。
でもやっぱり春休みは人が多いですね(^^;
シンドバッドは疲れた足を休ませるのに良いですね。

あきこちゃんは明日からパークですね。
イースターイベント楽しんで来て下さいね。

私は来月何事も起こらなければ主人とバースデーイン予定です♪


| しま。 | 2015/04/13 20:46 | URL |

Re: タイトルなし

>eimiさん
こんばんは~^^ 息子への祝いありがとうございます。
本当に成長すればするほどお金はかかりますね(^^;
4月にお金がかかるのは去年学んだのに忘れてました。

硬式テニス部はなかったのでまたソフトテニス部に入るそうです。
(人数が少ないので気楽にできるそうです(^^ゞ)

最近の天候はコロコロ変わるので参っちゃいます。
ワンコが外でしかトイレできないので雨の日はせめて庭で
トイレができるようにと練習中です。

そして体調を整えるのも大変ですね。
お互い風邪ひかないように気を付けましょうね~♪



| しま。 | 2015/04/15 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT