笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入学式

♪(*´○`)o¶~~♪「いっちねんせ~になったら、いっちねんせ~になったら、友達ひゃっくにん出来るかな~」と言うことで息子の小学校の入学式でした。我家の桜も息子の入学式に合わせる様に満開♪
06-sakura1-1.jpg


私が受付時間を勘違いしていたため危うく遅刻しそうでしたが
間に合いε=Σ( ̄ )ホッ。 2年連続の入学式で油断してました 息子は1年2組です。幼稚園の時の中のいいお友達とはクラスが違ってしまったけど新しいお友達が出来るといいなと思います。
(彼は馴染むのに時間がかかるので。。。)
無事に入学式を終了し、おばあちゃんにもスーツ姿の息子を見せて
帰宅~♪

060407-1-1.jpg
   
060407-10-1.jpg


その後近くの公園の桜が綺麗なので娘と見て来ました^^
ホント綺麗でしたよ^^
06-sakura5-1.jpg



06-sakura9-1.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

入学オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
今日は元気に学校へ行ったかな?(⌒∇⌒)
お友達もたくさんできるといいね~♪
家の子も結構人見知りするほうだけど、今じゃお友達もたくさんできて、高学年の子たちとも一緒に遊んでるよ~。驚くのが、高学年のお友達が家にまで遊びにきたこと!近所のお兄ちゃんたちとならよく遊んでるけど、家が離れてる子がまさか遊びにくるとは・・って感じ。お昼休み時のサッカー仲間だそうです(爆)
桜きれいだね~。こちらもかなり咲いてるみたい。
まだ満開ではないようだけど。この数日寒いからね~。でも、連日突風だから満開にならないうちに散っちゃうんじゃないかと心配だわよ(爆)

| RINO | 2006/04/10 22:57 | URL | ≫ EDIT

RINOちゃん、お祝いコメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン 娘と一緒に元気よく
行ったよ~♪ お姉ちゃんがいるからちょっと安心♪
お友達上手に作れるといいなぁって思ってます。
今は帰ってくると疲れてるみたいですぐにお昼寝しちゃうわ(^^;;

桜、入学式には満開で綺麗だったよ~
数箇所で写真撮っちゃった(笑)
こっちは昨日の雨でほとんど散っちゃったよ。
桜の綺麗な時期は短いんだよね(笑)

| しま。 | 2006/04/12 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

